--------

スポンサーサイト


2005-02-15

2/15 【日記2】 シャルの連斬

日記1の続き・・・

神邪さんが2位のとこみてくださいとのこと。


な、なんじゃこりゃぁぁ!?

ばんちょと私のパクリが・・・orz
チーム名は一択さんのパクリw

蝦夷勢のファン?

淫具のファンw?

まあ、不覚にもちょっとわろてもうた。
だけど、2位か・・・危なかった。
優勝されたら、全国(闘劇)に名前が出るところだった。
でも、公式サイトには予選ので名前が出そうでやヴぁい・・・。


そして、会社行って帰ってとりあえず寝る。

起きる。

ネット見る。

あれ、神邪さん



14連斬キター!!!



神邪さんの言う通りのコマンドを入れると確かに出る。
しかし、かな~り高速に入力しないと無理っぽい。
正しいコマンドではないんじゃないかな?

噂は本当だったようでこれで、


SEQ氏大喜び!?

ぜひ次回ランバトでは、14連斬一択でいってほしいものだw

※追記 なんかよくわからないがまったく出なくなることがある。
 出なくなるともうリセットボタン押さないと出ない。
 コンテニューしても無駄なようだ。
 コマンドも長いし、この技使えないかもしれない orz
 あと、最後の4は省略可能かな?



さあ、ファクターでもさがすか~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卑猥なRNですね^^

隠語

一体誰なんでしょうw?

そういえば第一回ランバトに、ドン・ち○こって人がいましたねえ。
同一人物??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故ゆえに?

それを隠しますかw
まあ、本人の意見を尊重して、公開はしませんけども・・・。

あ、遅ればせながら、ここではお初です!
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
