--------



2005-02-15

2/15 【日記1】 アホ杉でした orz

いつもは最低3割ぐらいはネタを書いてやろうという気持ちで書いていたのですが…昨日のは10割方マジメに本音を書いたため、


あとから読み返すと

大変恥ずかしいです orz


しかも自分、凹みすぎ。

あんまり仲良くなかった人が死んだだけで、こんだけ凹むってことは、仲の良い人が死んだら私は一体どうなるのでしょうか(TーT
過去の体験から人が死ぬのはすごく嫌なんですわ。


というわけで、このサイトを見てくれてる人は

死亡禁止で(死)!


最近の自分は本当に心弱すぎて全力で情けないですね。
精進致します。


で、昨日深夜、あまりに凹んでたので誰かいね~か~とMSNMを見る。
神邪さんハッケン!
というわけで会話。




全力でシャルの14連斬探してたら

しいw


ちょっとワロタw


のでちょっとつきあって、プラズマファクターを出そうとしてみる。


ボタンもレバーもガチャガチャ。



あっさり出た!?


が、その後まったくでない orz
単なる見間違えか?
本当に出たのか?

まじめに謎。

プラズマブレードの後にガチャガチャやってたら出たんだけど、単なる偶然か?見間違えか?


多分、見間違えということで了w


神邪さんも諦めたらしいw


そして、少し元気が出たよ。
ありがとう神邪さん。


その後、神邪さんが「へたれさんハッケン!」と喚いていた。

え?どこが!?

と聞くと2位のとこみてくださいとのこと。


な、なんじゃこりゃぁぁ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
