2005-02-14

2/14 【日記】 この世の中、悲劇しか起こらないのでしょうか

今日は日記を書かない予定でした。
でも、結局書いてしまうことになってしまいました・・・。

チョコが降ってきたのかって?
そんな良いモノ降ってきませんでした。
(失礼。義理は頂きましたが・・・。)


今日は本当に不貞寝をする予定でした。
いえ、本当に不貞寝していました。


ところがです。
寝ていたところに電話が来ました。

それはもっとも最悪の電話でした。




中学時代、同じクラスだった男が白血病で亡くなったとの一報でした。


文化祭で周りの空気が最悪な中、一緒に頑張った奴でした。
5人しかいないテノールのパートで、彼と私の2人しか声を出す人がいなかったことは今でも思い出されます。

あと、教室で将棋やってて彼にチクられたりもしました orz
ですが今となっては良い思い出です。

最後にあったのは成人式でした。
彼の声は一度聞いたら忘れられません。
今でもはっきり覚えていますよ。

だけどもう彼から聞くことはできないのです。
本当に彼のご冥福を心からお祈りしたいと思います。





その後、眠れなくなって起き上がって自分のHPを見ると、M_Teaさんの書き込みが・・・。

自分の時と重なって、今日我慢していたものが一気に吹き出ました。
枯れていたはずの涙がでてきました。

M_Teaさん、本当に頑張ってください。
諦めないで、そして焦らないで。
きっとチャンスはありますよ。




しかし私の気分と体調はどん底のようです。
セキがどんどん悪化して、もうこのまま逝くんじゃないかとすら思う。
心も脅えた兎のよう。
だけどもう恋人なんて望まないから、せめてあの人と電話で仲直りしたいなあ。
一度でもいいから彼女の笑い声が聞きたいよ・・・。
でもまた傷つけてしまうのかな。
情けない、本当に自分が情けない・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク