--------

スポンサーサイト


2005-02-13

2/13 【日記2】 そして映画を見る

時系列通りに読みたい人は、下の日記1からどうぞ。



・・・で、雪祭り後、Sと待ち合わせて映画に行く。

この時雪祭りに行ったことを後悔w
風邪が悪化 orz

で、何みんのよ?って聞くと、「レイ」だそうで。


また渋いの選んだなあw


で、見終わった後、またもう一本いくか?・・・との話になるw


『じゃ、アレキサンダーかタクシーin NY みようぜ?』


・・・が、もう終わってたorz


「やってんのは、呪怨かきみに読む物語だな」


ってわけできみに読む物語見てきた~ッス。



映画の感想等は以下に。
ネタばれ・・・若干あり。


ちなみに、昨日Sが行ったいま、会いにゆきますは号泣できたそうな・・・。




まずは「レイ」なんだけど・・・盲目のレイ・チャールズがいかに音楽界で成功していくかという伝記でした。
そこそこ面白かったけど、見たほうが良い!ってわけでもない。
微妙な感じw

まあ音楽家にはよくある話なのかもしれないけど、子供生まれて愛してるよなんてほざいたすぐ後に愛人に会いに行く神経がわかりませんでした orz

やはりというかクスリにも溺れまくりでしたし。
後半更生したのは凄いですけどねえ。


まあそんな感じ。



次、「きみに読む物語」






・・・・・。






わかっちゃいたけど、

男2人で見る映画ではないな orz

カップル率9割、余裕で超えてた orz



で、内容なんだけどさあ・・・




恋人の2人が一夏で別れ離れになる話でした。
しかも、彼女が遠くへ行ってしまうの orz
男が手紙を出すが、全部届かず orz



どっかで聞いた話やな (;´ロ`)

誰だかわからんけど、凄い身近にいる気がするよ、同じような人が。




・・・あ、自分のことだったよ(死
ヽ(゜▽、゜)ノ





男は毎日毎日辛抱強く、一年間365通も手紙出すんですよ?
(そして全部彼女へは届かない・・・)





オイラもメールでやってみるか(死


・・・そんなことしたら訴えられるよな、今の世の中じゃ orz



もしくはアドレス変えられるかと。



まあ、私の場合はもう変えられたんですけどね。
・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
