2005-02-13

2/13 【日記1】 雪祭り

朝起きて、昼起きて、まずは電話が鳴ってた。


電話をとる。


・・・友人Sだった。

「おうへたれ、映画でもいかん?」

『あーでも、雪祭り行きたいんだけど』

「え?誰とよ?」

『一人で』


・・・・・。



大笑いされますた orz


だってしょうがないじゃないのよう。
そんなにすぐ次なんて行ける性格してないものよう。
男友達だって誘いにくいよう、雪祭りなんて orz
だけど、札幌のは一回も行ったことないから行きたいんだよう。

『じゃ、お前もこいや』

「俺、風邪」

普通に断られました ( ´―`)y-~~~
てっか私も風邪ひいてるんですがねw

「俺、昨日も映画見てきてさあ」

『ほう、誰と?』

「女と」

・・・だったら今日も女と行けよ、こんちくしょうめ orz



で、結局一人で雪祭り行って来ました。
大通り会場で取って来た写真集は以下です。
 ↓



中の人も大変だ1
20050214003515.jpg



中の人も大変だ2
20050214003525.jpg



うちの会社(系列が)作成・・・らしい(汗
20050214003534.jpg



OK牧場!
20050214003557.jpg




ダースヘーターレー キター!
20050214003719.jpg




外の人も大変だ(ハンガリーの美声と美音)
20050214003728.jpg




名古屋城!細部まで出来がよい!
20050214003735.jpg




田中邦衛もん(やめないで大山のぶ代・・・だそうで)
20050214003743.jpg




JOJO? 絶対違うなw
20050214003750.jpg




龍虎相打つ20050214003759.jpg




元カノに捧ぐ(悪魔のクリオネ)
頭から触手が伸びて食事するからあいつは悪魔だ!って力説してたなあw
そして、大量にクリオネグッズ プレゼントしたっけ(死
20050214003813.jpg




WAKさんに捧ぐ(ぷよぷよ)
20050214003828.jpg




文章に共感 へたれの唇は同じように今、震えています orz
20050214003837.jpg




ダースヘーターレ2 キター!
20050214003845.jpg




リラックマ
20050214003853.jpg



WAKさんに言われた、モナーの雪像は残念ながらありませんでした。
今年のじゃないというのが有力かと。
もしくは真駒内会場かなあ?


あとZAIN氏に聞きたいのですが、これって玉吉?
なんかリアル父さんってのもあって、まんまそねみでしたw
違うかな?
リアル父さんのグッズがあったら買って来たんだけど、見当たらなかった。残念。
それにしても、TV塔公式キャラクターってのが笑うw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷよぷよって結構人気根強いのかな?
しかし、何でもアリなんだなぁ・・・笑
そのうち、嫌に情感のこもったエロゲーのキャラでも雪像化されるんじゃないかと今から楽しみですね(何

ぷよぷよは・・・

普通に今、大抵のゲーセンにぷよぷよ4ありますよw

でも、オイドンは4やったことないでごわす。

テレビ父さん

確かな情報ではないのだが、
札幌の人でKAMEっていう人が書いたらしいです。

http://www.taito.co.jp/mobile/ew_docomo/art/design_g.html

ここの左上の人だろうか?

ぷよぷよ~んってゲーセンにもあるのか・・・
あんな駄目システムで(ry

玉吉じゃなかったか

我が目も鈍ったようで orz
無念。
でも、ZAINはんが好きそうな絵柄かと思うのだけどどうw?
って、2年前くらいからいるキャラクターみたいやね・・・知らなかった orz


>ぷよぷよ~ん
でも流石に対戦台とかはみたことないですね・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク