--------

スポンサーサイト


2005-02-12

2/12 【日記】 レタスへいくかどうか?

起きたらもう20時でした orz
なんていうか、布団から出たくなかった。
いわゆる不貞寝。

遠くにいかれる、いなくなる・・・のが俺にとってどんなに嫌なことか知ってるはずなのに・・・ちゃんと挨拶もせずに、遠くで姿晒すとはなあ (´-ω-`)=3
まあ今回は、お空のお星様にならなかっただけでも良しとするか orz
どこかで頑張ってください。車にだけは気をつけてな。
もう感想はそれだけ。



で、さて起きてからが問題。
レタス行こうか?


うーん、行くならもう行かなきゃ・・・でもなんか気分が乗らない。
でもこのまま残っていたら?







一人で腐るだけ!


ちゅうわけでレタス行ってサムライ対戦してきました。






正直、プレイは適当でした orz


最初の一コインぐらいかな?
全力でやってたの。
でも、どこか冷静じゃなかったんだろうねえ。

冷静じゃない時にミナは㍉かとw

Q太郎氏にコテンパンにされましたわw
なんかミナ戦で昇りJ大ばっかしてた気がするなあ・・・うちの覇王殿。
SP稼動初期の振り出しに戻った動きしてたかと(;´ロ`)
あとしゃがみ大くらい過ぎ orz
こっちが境地発動後ジャンプしたら、ミナの屈Aが既に出てて勝負あり ( ´―`)y-~~~ ふう


あとは神邪氏にぶっぱ天覇乱打したりしてごめんね orz
なんか出したくなったのw

唯一の収穫は、バサラの立ち中に意外に斬鉄差し込めるのがわかったのだけかと。
まあ出きる前に当てなきゃいけないから、完全に先読みですけどねw


最後に一回だけやったけど、鉄拳はなんかやる気が激減。
早く家庭用でないかなあ?
D破沙羅さん、色々教えてもらったのにやる気無くなってごめんよ orz
頑張ってやる気だしてみます・・・。



そしてなんかどんどんセキが悪化。
(;>o<)o=3=3=3 ゴホゴホ

このまま死ぬんじゃないだろうか?
(* ̄□)ミ.・:。:.グハァ


あ、明日こそは早く起きてゆきまつ・・・
(。_ _)。ガクッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>バサラの立ち中に意外に斬鉄差し込める

無印からのネタですw
ついにバレてしまいましたか…
ちなみに遠屈中にも可能かと。しかも、こっちのが発生遅いので若干楽。
反応速度が要求されますけど。パンダで。

まあ、どんな技でも出かかりに当てればそりゃ大概斬鉄が勝ちますからねえ。
ただ、今までは遠立ち中見てから斬ろうとしてたので、㍉だったわけで。

反応速度というか完全な読み以外では当てれなさそうですが・・・。

知らんかった!

覇王丸相手に遠立中出したこと無かったんでw

バサラの立ち中の・・・

グラフィックが見えているのに、斬れていたような感じでした。
不思議です。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
