--------

スポンサーサイト


2005-02-12

2/12 【日記】 しごとが一番か・・・

ふとしたことで、元カノの痕跡を見つけてしまいました。
しかもごく最近から付き合う以前のまで。
おかげさまでまた凹ませて頂きました。

ふ・・・ありがとうよ。 ( ´―`)y-~~~
もう凹むのも楽しいぐらいさ!と強がりを言ってみた orz



以下、果てしなく暗いです・・・。
そして何故かスターウォーズのネタばれあり!?





なんていうか、(最近のは)物凄い楽しそうね (´▽`*)ハハハ
と、悩んでいる自分が馬鹿らしくなる。
まあ、何故か少し安心もした。


結局、俺には当然、周りの誰にも連絡無しで消えたわけね。
なるほど。


一番痛いのが、最後に会った時の約束を思いっきり破られていたこと。
なんだろう?俺が見てなければ良いとでも思ったのかな?
それとも、前に送ったメールをまた自分のいいように解釈したんだろうか?(返事すらないのに)
自分から言い出したことぐらいまもって欲しかった・・・。


どうせ姿を消すつもりなら、もう完全に見えないようにして欲しかった。
なんでいまさらそんな姿を見せるの?
一言返事くれるだけで全て許したのになあ。



もう心が砕け散るよ・・・。
限界だよ。
憎んでもよいでつか・・・?



そうか



きっと



アナキン・スカイウォーカーダースベーダーに堕ちる時はこんな気持ちだったに違いない・・・。


ま・ち・が・い・な・い。



俺もフォースに目覚めてればなあ。
・・・と、わけわからないネタばれで締めくくってみた orz


次回のサブイベントには、
ダースベーダーならぬダースヘーターレで出ることにしまっす。
ヽ(゜▽、゜)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女性はね

嘘をつくのは仕様です
ってミナ使いが言ってたーw

まあ、人間だれしも嘘をつくことはわかってるんですけどね・・・。
なんか悲しくて。

聞けるのならば、言い訳を聞きたいところです・・・。

・・・とマジレスw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
