2005-02-11

2/11 【日記】 寝すぎた・・・

昨日早めに寝たはずが・・・起きたら17時 orz

寝すぎた・・・ってよく見たら12時25分でしたw
短針と長針を見まちがえてた(死



じゃ、そのままもう一度寝よう!
(ってそれがいけないんだよね・・・)



で、また沢山夢見たw
今日見た夢は・・・




昔、良く通った駄菓子屋の夢でした。
幼稚園から高校ぐらいまで時々行ったお店。
うまい棒(コーンポタージュ)、5円があるよ、名ばかりの30円コーラの三種ばっかり買ってました。

でも店のおばちゃんも結構歳だったせいでしょうか、もう何年も前に無くなってしまいました。


懐かしいなあ、と思ってお店に入ってみると、いつものおばちゃんがいない。

あれ?って思って周りを見渡してみると、おばちゃんの家族らしき人が。



なんかおばちゃん・・・




亡くなってしまったそうです。




とても悲しくて悲しくて・・・頑泣きしてしまいました。
・゜・(ノД`)・゜・


そこで目が覚めた。
やっぱり起きても自分・・・泣いてた。


なんでだろう、悲しいだけの内容なのに、何故か心が温かくなってた・・・そのまま、また寝てしまうへたれ。









そして寝すぎた

・・・起きたら、18時 orz
もう駄目駄目っぽ・・・。

明日こそは早めに起きて、雪祭りでも行ってこよう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク