--------

スポンサーサイト


2005-02-09

2/9 【侍魂】 今日は出張!

八時に起床。
起きたら既に一人が朝からバイオ4やってましたw
だって面白いんだもん、とか言ってる。
でしょでしょ?間違いなく今までよりパワーアップしてるでしょ?


で皆を見送って、9時に苫小牧へ出陣。
今日は一人でお客様のところへ、出稼ぎです(?


といっても超簡単。
PC11台をセットアップするだけ。
仕事は1時に終了。
終わったら帰って良いということで、そのまま札幌駅へ!

実はZAIN氏達は、ここでしかやってない映画を見に来たらしいです。
まあ、私は見たくもない映画ですがねw

で、それが終わるまで頑待ち。
まずはパロへ。鉄拳でボコボコ orz
次にMAXIMへ。鉄拳でボコボコ orz
またパロへ。鉄拳でCPU戦のみ orz

って感じで映画が終了したとのことで、合流しました。
『映画の出来は?』
って聞いたら、
「面白かったとしておこう」
・・・・。



・・・・ってことで糞だったようですw



その後、おみやげの店に行って風月行って、見送って16時半に終了。
またこいよ ヽ(*゚∀゚)ノ

そう、Wakさんにお好み焼きおごってもらいました (´▽`*)
ZAINはんにはお菓子頂いた~♪
せんきゅ(*^ー゚)b






その後、妙にサムライがやりたくなって再びパロへ。
当然誰もやってない。
まあ、斬鋼で遊ぼうと思ってCPUをやっていたら、この時間なのに・・・


挑戦者あり!?




なんと敵は白半蔵!?
開幕と同時に消えたりしてた。

こりゃ・・・


間違いなく酢昆布氏かとw

予想通りでした。
覇王で一回勝つも、二回目はきも~い投げで死去。

そっからはお互いランダムで対戦。


途中・・・

帽子に負けたりして、オイラとっても恥ずかしいかと orz


で、最後。
お互いランダムなのに、何故か 日高昆布氏カラー牙神ととろろ昆布氏カラーの羅刹丸を引いた。


牙神対羅刹丸とかいって・・・




激しく武器飛ばしゲーでした orz

3セット制とはいえ、2人で合計5回は決めてたかとw


その後、酢昆布氏が帰ってしまい、CPUの続きをば。
しかし、ふらっとあちこちのゲーセン行っても、知り合いに会う確率が多くて良い感じです。
蝦夷も捨てたもんじゃないネ。



とか思ってると、また乱入者が!?


今度の相手は、ひょっひょっ言わせながらのーまるカラー水邪を選択。



ええええ!?

今度は袖邪氏!?












・・・全然違う方でした(笑
というか一体誰だったんだろう?


しかし、よりによって水邪とはw
↑扱いが難しいからですよ、うん。


結構動けていましたが、やっぱり翔月暴発が多かったですねえ。
他のキャラ使ってるとこ見たかったですわ。
でも札幌にまだ水邪使いがいたとは~!


で、帰って仮眠とってたら、いつのまにか24時になってました orz
また寝過ごした。
仕事早く終わった意味がない・・・しゅーん(´-ω-`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰ってきたひぴ氏だったに一票

今回は泊めて頂いて有り難うございました~
次は一緒にゲーセンに行きたいものです

俺じゃないですお(;´Д`)
引き籠もってガイル使ってました

ちぇ~ひぴ氏じゃなかったのかw
といいますか、恐らく金髪でございました。


>WAKさん
いえいえ~。
いつでもおいでませ~。

金髪でしゃがんで待つひぴ氏。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
