--------



2005-02-08

2/8 【日記】 泊まりに来た!

我が家に四人も泊まるのは初でございますw

バイオ4をやってみる?って聞いたら、何故か乗り気な三人。
かなり気に入ったようですw
やっぱ面白いよ、このゲーム。

で、Wak氏が妙にすすめてくる東方萃夢想をやってみる。
男キャラはドコ?って感じですが、まあ個人的にEFZよりは面白いかと。
連続技でハメ殺されて乙。ってことがないからねw
キャラもまだやる気がでるような、でないような
でも通常技がよくわからんゲームやね。

その後、7-11に買い物に行く。
帰り道、家の真ん前の公道のど真ん中で、黒い塊がうごめいている・・・。

あれはなんだ・・・?




なんということだ、猫二匹が・・・














お楽しみ中でした orz


猫にすら春が・・・。

オイラは真冬。
というか凍死寸前。
・゜・(ノД`)・゜・




人の家の前でぇぇぇ・・・ 
どちくしょぉぉぉぉ・・・ ε=ε=ε=ε=(;>ω<)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青姦で露出プレイとはな・・・猫にしておくには惜しい連中だぜ


ってTeel氏が言ってた

亀レス。
へたれさんにはドジッ子がいるじゃないですか。
このままロリコン街道一直線ですお

我が家の前には発情したくなる何かがあるんでしょうか?
以前、家の前に止まってた黒い車なんぞ・・・とても書けないことしてました orz



> ドジっ娘
うーむこのままストーカー化しろということですな orz

でもロリはムリポw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
