--------

スポンサーサイト


2005-02-07

2/7 【日記】 あの女子高生2人組が・・・

最近、サムライやってないです・・・orz
このサイト、なんのサイトだっけ(死?

それはそうと、わたしゃ萌えっていう心情がよくわからない。
いわゆる世間一般に言われる、萌えキャラには全然興味が湧かない。
語尾とかのばされると腹が立つ。
ぶりっ子声は大嫌い。
格闘ゲームですら、使用する女性キャラは大概萌えとは正反対に位置するキャラクター。
昔、CGムービーの番組で、萌え萌え!って連呼する女がいてむかついたもんですw

そんな私ですが・・・


今日の朝、先日の慣れない行動のせいで、足が死にかけながら会社に向かっておりました。
で、良く見ると前を歩いているのは、あの時の女子高生2人組ではありませんか。


そう。
カラスに体当たりされてた彼女ら。

流石に今日はカラスいないだろうなあ?
と周りを見渡した刹那・・・











きゃあ~ぁぁぁ・・・!


って、でかい悲鳴が聞こえてきました。
何事かと思えば、(例のカラスに体当たりされた方が)一回転するんじゃないか?ってぐらい足を滑らして横転。
そのまま思い切り顔を雪の中に突っ込む。

ううううううう・・・

って、うずくまったまま動かない。
隣の友達は爆笑。
(なんかあの時とまったく一緒。でも新鮮。これってジャメビュ?)

いたいぃぃ・・・

といいつつ、私と目が合ってしまった瞬間、ガバって起き上がって恥ずかしそうに足早々に去っていきました。
(前の時も目が合ったから、同じ人だと気が付いたんでしょうねえ。)



うーむ。



彼女って不幸ドジっ娘属性w?


なんだろうこのドキドキはw?
うーむ、これが萌えってやつでつかw?





そういや元カノも、何も無いところでつまずいて、どわ~とかいいながら私に突っ込んできたりしたっけ。










へたれのツボは

ドジっ娘らしいよ!



今後も彼女達を観察 暖かく見守って行こうと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

萌えというより・・・フェチ?
ストーカー化しない程度に頑張ってください(時間調節を)

既に斬られてるのに
「あぶなーい」
とか言うドジっ娘はどうかね

ラ○チェはドジっ子だったのかー

フェチだったのかー!?
ってストーカーになるなと?じゃ、まずは決定的瞬間の盗撮から始めます(死

>あぶなーい
黒歴史はあぶなーいので却下 ヽ(*゚∀゚)ノ

>ラ○チェはドジっ子
ぬ?
名前間違えてませんw?
袖邪さんでしょw??
ラ○チェは違う属性(謎)です。むふふふ(´▽`*) ←きもい

『萌える』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に相手に萌えちまってもうすでに終わってるからだ!
だから使った事がねェーッ!
『萌えた』なら使ってもいいッ!

わかったよ、根昆布兄ィ!!
兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!

萌えるって思った時は、兄貴ッ!
すでに行動は終わっているんだね。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
