2005-02-06

2/6 【日記】 夢うつつかと

朝5時に寝て、夕方5時に起きました orz
12時間もなにやってたかというと、めたくそ夢見てました。
一時間ごとに目覚まし鳴る→起きる→寝る ってたびに夢を見た。
覚えている夢では、何故かシュワちゃんが出てて子供を救ってた。

うーん、なんか楽しかった。

単なる現実逃避ですけどね orz


で、起床後、Soul Squeezeというイベントに参加してきました。

まあ、毎度友人に誘われて行っているのですが、なんで毎度日曜日かと。
次の日仕事じゃんか。
つらすぎ。

しかも、去年より千円高くなったうえに、1ドリンクサービスもなくなった。
ぼったくり。

ゴスペラーズの村上てつやとかいって、見るの三回目だとなんの感動もないですネ(超

そして参加者は女性が9割っぽ。
なんでだろう、男性が9割以上のゲーセンの方がおちつくのはw

とかいいつつ、21時から2時までダンスってきました。
まあ、ダンスっていってもはたから見れば、不思議な踊りレベルだとおもいますがね(TーT
そして次の日、足がみょうにだるいです…若いんだか、年寄りなんだかわからんな!と会社の人に言われました orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク