--------



2005-02-06

2/6 【FE】 飲みすぎた・・・

飲みすぎたぐふぅ・・・。
昨日は対戦どんなかんじだったんですかねえ・・・。
行った人の報告 or ブログ期待age !




↓で、またまたFEの話




なんか蒼炎の奇跡、色々画像が公開されたようで。
↑見えない人はブラウザの更新をしてくだしゃれ。


注目すべきは、ステータス
同行があるので、間違いなく担げるわけですな。

次のステータス画面は・・・と。


スキルの「連続」復活キター!

スキルが兵種個人に分かれているのが凄い気になるのですが・・・。
うーむ、また引継ぎとかあるのかなあ?

Capcityはきっと重量制限があるんでしょうなあ。
体格よくないとアイテム沢山持てないと。

Build体格だとして、Typeってなんだ??
好みって意味だとすると恋愛度(会話進行度)かな?


ついでに、以前任天堂ワールドで見たワユの画像もキター!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
