--------

スポンサーサイト


2005-02-04

2/4 【日記】 温泉

朝会社に行く途中、カラスがすぐ脇を抜けて飛んで行った。
驚いて飛び先を見ていると、前に歩いてた女子高生の頭を思いっきりこづいてた…。
カラスって怖いですねえ…。

あぶな~い!

って言う暇もなかった・・・。


んで仕事中、何故か温泉の話になる。
ニセコの新見温泉の露天風呂が最高なんだよ!といわれ場所を見てみると、あの昆布の近くだった。
もしあの時行ってればきっと楽しかっただろうなあ、と妙に感慨深くなる。
なんで、4ヶ月前に教えてくれないんだ!と思ったw

まあ、混浴なんでどっちみち断られたかもしれないけども orz
皆さんも機会があったら行ったらいってみてくださいな。




聖戦の系譜のお話。
神邪さんが5章に進んだと聞いたので、なんとなくフォルセティはとったのか聞いて見る。


取ってませんでした orz

4章終りのデータがあったのでなんとかなりましたが、危うくZAIN二号が生まれるところでしたw
ふう、よかったよかった。

あの魔法の強さを体感してくださいませ。
最強ですw
な?ZAINよ。 ←しつこい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
