--------



2005-02-03

2/3 【日記】 マリータ(?)睡眠

なんてーかまた夕方に寝ちまったッス。
バイオ終わった反動か、はたまた12月から続く無気力ぶりが復活したのか・・・ここんとこ、異様に眠い。

なーんにもやる気がせん。
こんなんじゃいかんいかん。

うーむ。
やる気出すために資格の試験勉強でも始めようか・・・。

取るとしたら、Javaかソフトウェア開発者かなあ。




何故か15禁な内容はまとめきれませんでした orz
なのでひとまず保留。
まあたいした事ないので、気にしないでください・・・ごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
