2004-11-29

11/29 【連絡】 激写をアップしました!

へたれです。
今日は雪が凄いですねー。
会社から帰ってきて、何もせず家でねてました(汗

で、激写をアップしました!
なんか侍魂と無関係な部分ばかり更新してるような気が。

内容は、私が撮った写真を大公開しようという、どうしようもないコンテンツですw

第一回目の今回は・・・え?いきなり隠し撮りですかい?

昆布の生態観測

です。
ちなみに、この激写・・・第一回で終わる可能性も0じゃないですw

ああ、あと色々な人(?)へ
写真を見たり文章読んで、怒らないようにしてくださいネ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク