--------

スポンサーサイト


2005-02-01

2/1 【侍魂】 パロへ!

トリ袖氏が、パロへ行くということで、たまに私も行って見た。
寝不足にもめげずにw
…だけど早すぎて誰もいない orz

鉄拳もあまりにレベル違いの方々がいて乱入する気もおきず。

しかたなく侍魂を一人プレイ。
斬鋼ばっかり狙って遊んでたら、ほどなく、とろろ昆布氏の羅刹が乱入して来た。

返り討ちにしてやるぜ!






三本先取なのに・・・
ストレート負けしました orz

最後、とりあえず一本とりかえしたと思ったのに、2Cが届かなかった戻りに断空とかありえんw




その後ランダムとか選んで、しばらくとろろ氏と対戦。
一閃どおしでぶつかるという、面白い現象が起きたりした。
ダメージなしでお互い倒れて終了でしたがw
そして楽しかったのですが、一回100円で2人だけだとえらい金がなくなるねえ・・・。
その後、根昆布氏が登場。
白タムに狩られる orz

その後Q太郎氏、少し間をおいて日高昆布氏、腐れ昆布氏が登場。
同時境地発動とか面白いのがみれる。

ぼちぼち対戦しつつ、鉄拳にも乱入。

身内対戦以外、

ほぼ勝てませんでした orz


ああ、キングを倒したっけ。
二回目に乱入された時は凹られたけど orz

さあてそろそろ帰えって寝るか~と思った時にトリ袖氏登場。

白袖にも当然のように狩られる

orz


その後、日高氏とマキシマ マキシムへ鉄拳に。


1700勝以上とか

おかしい人(失礼)がいました


当然ぼこられて終了。
速攻パロにもどって、その後家に帰宅。




でもって結局、すぐ寝ずにバイオ orz
総プレイ時間25時間オーバーとかいって、既に丸一日以上やっておりますw
でも終わらない。

今度こそ寝ようかな?と思った時に、MSNMの着信音が。

見てみると、

帽子が怒り爆発した!?

…って何故か祭り状態。
で、なんだか寝ぼけててよう覚えてないんですが、詳しい解説だれかキボン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>帽子が怒り爆発

我、今こそ鬼となる!

って感じですか。
大邪神と鬼ってどっちが上なんですかね。
というわけで私も詳細キボンw

関係者は語る、全裸で

なんか犬龍さんが「全裸で」と語尾につけてから暴れ出したようですね。
一択さんも悪のりして「イッシェーン」とかやってたら
「瞬獄殺の刑>ふざけた奴全員」とかw
ランバトで下ネタ実況したら帽子はリアル爆発しそうですね、全裸でw

関係者は語る、半裸で

(((( ;゚Д゚)))ガクガクルブル
帽子様コワイヨーw
悪のりして全裸でとか半裸でとか
語尾に付けてたら
「我、今こそ鬼となる!」って
ことだったらしいです。
イッシェ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!!

関係者は語る、チラリズムで

閑×リムの同人誌の1コマを投下したところ、かなりご立腹だった様子でした。
冗談もほどほどに、ってトコですか…

傍聴者は耳を傾ける、半ケツで

よくわかりませんが、要はやりすぎたと orz
なんで全裸とかに反応しているのかよくわかりませんが・・・。

あ、下ネタは危険なんですか、全裸とかも下ととられた?
うーむ。

とりあえず、全裸→半裸→チラリズムと、だんだん服着てるのにワロタw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
