--------

スポンサーサイト


2005-01-31

1/31 【日記】 本日も寝不足

最近、なんか寝不足でしにかけ。
まあ理由はわかってます。

バイオやってると、どーも夜更かししてまう。
明日こそ早く寝よう…。

しかもまだ一週目終わらないw
18時間くらいやってる気がするなあ。
死んだらリセットせず、コンテニュープレイなんで総時間が記録されていると思われますが…珍しく結構長い。

でも何故かちっとも飽きない。
やっぱアクション性が高いからやねえ。


で、夜にバイオやりつつ神邪さんとチャット。
聖戦の系譜について色々答える。
以下、その内容ONLY ↓




やっぱり誰もがアーダンを見捨てると知ってなんか和む。
あんなやつぁ、城でお留守番。
他には支援効果とか隠しアイテムについて伝授する。

…が、よくよく聞いて見るとラケシスを説得忘れたみたい。
どうやら、へたれの支援は所詮☆一つでした orz

正直すまんかった…。
まあ、私も最初やった時はホリン忘れたし、某友人はアイラを惨殺していったので、さほど問題ないかとw
…と、思ったのですが、やりなおすとのこと。
頑張ってください(TーT

普通気がつくのに~と嘆いていましたが、大丈夫ですよ、世の中にはフォ○○○ィ取り忘れた人もいるぐらいですから。
ねえ、ZAIN殿w?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォ○○○ィ

はて?フォ○○○ィってなんの事かね?
私にはなんのことやらさっぱりですな(゚ー゚)

アーダンは友人の一人が最強にしていたではないか!序章で「アーダンに経験地やるんだ!」と言って城空けてゲームオーバーになった友人が(笑)

失敗談

確かにアーダンはお留守番でしたね。
だって顔が…。
私は初プレイ時にジャムカとかいう弓使いを斬殺しましたね orz

>>日高氏
アーダンの顔は敵ででてきたら、即効殺しそうな顔ですよね。
てっか、ジャムカ惨殺ですかw
ジャムカ、結構強いのにー。


>>ZAIN氏
フォ○○○ィ持ってないもんだから、○○ィが弱い弱い言ってたねえ
。あんなに強い奴はそういないのにw

アーダンはまあ育ててる奴いたね、確かに。
まあ、そいつがアイラを惨殺した奴と同一人物ですが。
しかもそいつのデータ、おでかけ○ス○ーがフォ○○○ィ持ってて大笑いした記憶が。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
