--------

スポンサーサイト


2005-01-29

1/29 【日記】 Broken Heart

今日は起きたのが15時くらい orz

昨日、バイオやりすぎたせいですな(* ̄□)ミ.・:。:.
でもまだクリアできてません。
そういやラジアタストーリーズ買った人はいないのかな?
もしいたら感想聞かせて欲しいなあ。
SO3があまりに糞だったので、スルーしてしまいました(笑
SO3はバグとか以前にストーリーがへぼすぎかと。


まず起きてPC立ち上げると、いきなり神邪さんから通知が。
何かと思えば、聖戦の系譜のフュリーの説得方法がわからないとのこと。
そういえば、でぃあどらさんと2人で、あのゲーム最高!とお勧めしたんでしたw
けど、説得について何も教えてませんでしたね。
失礼しました。

あのゲームは、顔がまとな奴は大抵説得できますw
関係ありそうな奴で話し掛けてみましょう~♪


で、19時に中央スガイに行く。
超体調悪いけど行ってみた。
途中で雨降ってきてなお死に掛けた。
けどいない。
まってもこない。
I never contact any longer.


んで、レタスへ。
こんな天気だと誰もいないかなあ?
と思いつついってみると、薙災さん、一択さん、Chackさん、神邪さん、店長はっけん。
とりあえずボチボチサムライ対戦して、明日に備えてKOF98をぷれい。

薙災さん、神邪さん、対戦ありがとうございました。
少しだけ勘がもどりました。
しかし、小技から超必が出来なくなってたとか、割り込めるポイントで割り込み忘れたとか、色々ダメっぽいですw
明日が不安ですが、大会頑張りましょー。

それとテリーの技に隙が無いのは、ずーっと前からの仕様ですw
といってもちょっと間合いがずれただけで反撃されたりするんですけどね。


そして家について携帯から鉄拳NETの蝦夷侍魂のチーム情報を見てみる。
あ、全国チームランキングが4000番台から2000番台になってる!?
北見セガワールドの筋肉痛さん、おそろしや。
てっか自己PRコメントが 俺なんかと対戦してほしいかと!?
ポキさん、一体どういうお友達なんでしょうかw?
すでに帽子語を伝授済みっすか・・・ orz




ある意味、

超必殺技伝授 に近いかと。

・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランバトに二回ほど連れてきた彼かと。
ちなみに帽子と対面済かと。

こちらでははじめまして。いつも41でお世話になってます。

土曜日は久々にKOF98がやりたくなったので乱入してみました。久々にやると実に面白いですね。今度から2000だけでなくこっちもやってみようと思います。

>ポ氏
なるほどw
すでにご対面済みだったとは~。
いずれぼこりにきてください、とお伝えください。
てっか北見なら私もいずれ行くかもしれませんし。


>薙災氏
こちらではお初です。
やっぱKOF98っすよ~。
って、それ以降ほとんどやってないだけなんですけどね orz
また対戦よろしくッス♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
