2005-01-26

1/26 【日記】 風邪悪化でも飲む

なんか風邪悪化しました~。

でも、ぶっぱ猫目へ。

鉄拳は負けこみました orz
4勝8敗くらい。
でも同じ段位の人には五分五分なんで段位に変動なしと。
案外、1RPダメだった orz

サムライはもち相手無し。

でもって帰宅、まだバイオ4売ってない orz


時間おいて再度行く
 ↓
売ってました~
 ↓
買いました~
 ↓
直後に電話きました~
 ↓
飲み会こないか~
 ↓
風邪なもんで・・・ちょっと。 むしろバイオ4がとは言えない orz
 ↓
来い!
 ↓
了解・・・



で、結局バイオできませんでした

orz



明日こそはバイオ勢で!




とかいって実際は、一回断ったのになんか行きたくなって飲みにいってしまいました。
明日風邪で死んでたら、笑ってやってくらはい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク