--------

スポンサーサイト


2005-01-25

1/25 【鉄拳】 金失 拳やりに手苗 目へ

うう、風邪が酷い・・・。
まづで酷い。

喉が痛い、鼻が出るっていったら、「あ、それ俺だわ」だって orz
机移動中に風邪うつされたらしい。


帰りに力(りき)つけるためにお好み焼き食ってきました。
ついでに、一年ぶりぐらいに音楽CD買いました。
GLAYWHITE ROADを。










「夢に疲れたら帰ってこいよ」

・゜・(ノД`)・゜・



Just situationかと。

今、バラードは危険ですた orz



その帰りについつい、てつけん伍やりに猫目に。

今日は三段相手に、3勝3敗。
まじで1RP役に立つ。

で、案の定風邪が悪化(馬鹿
混んできたし退却。
1週間前にはまったく勝てなかった相手に五分五分だったんだから良しとするか。
とりあえず、壁はいらないゲームですネw
壁 is 初心者の敵 かと。
追い詰められたらボコボコだし。
壁に当てたら当てたで、壁連知らないと(しかもとっさに壁連に変えないと)連続技ミスるしさ。









ん?サムライは・・・やらなかったのかって?











ますらお is 無






帰りに超フライングゲームショップにてバイオ4が売ってないか確認。
売ってない orz
明日の8時くらいになるそうな。
早い時は一週間前に売ってるのになあ

ちゅーわけで今日はおとなしく帰還と。
明日元気だったら、バイオDAYかもしれませぬ。

あ、LINKも追加せねば・・・グハッ(* ̄□)ミ.・:。:.








以下、つまらないヨタ話。




うちの友人が一人、面白いことになっとる。
フラレ勢の一人なんだけど、単に贅沢なだけって噂もw)


で、どこぞの女性と結構2人っきりでデートとかしてるらしいんだけど・・・相手はかなりの天然。

友人Sは結構ゲーム下手なのだが、
頑張ってUFOキャッチャーで取ったのに・・・






いらない

って、言われたんだってさ。
・゜・(ノД`)・゜・








で、かなーり話が弾まないんだけど、唯一楽しそうに話してくれたのが、冬ソナについてなんだって。
なんでも、ビデオだかDVDだか全部持ってるそうで。

話の流れで、「じゃ今度貸してくれよ~」って言ったら、








いやだ

って、言われたんだってさ。
・゜・(ノД`)・゜・









場がもたなくなって、旅行の話になって修学旅行どこいった?って聞いたら・・・








覚えてない

って、言われたんだってさ。
・゜・(ノД`)・゜・



と、とりあえず、やめておいた方が?




でも今、

「男」「女」の関係に悩んでるので、相談に乗ってください・・・って言われてるんだって。

男って誰のことか乞うご期待。
多分、Sのことではないだろうなあ(笑
マジけっぱれ。



でもS君、毎度毎度私をゴーストライターにしようとするのは勘弁してください orz
メールの文章くらい自分で考えてくださいな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
