--------

スポンサーサイト


2004-11-28

11/28 【侍魂】 帰宅!

へたれです。
夜中に蝦夷侍魂みたら、格闘維新に登録したって、書き込みが。
・・・・。

GJです! (*^ー゚)b




で、28日の朝、近くに置きすぎたのか久しぶりに目覚ましを破壊して 止めて寝てた。起きたら2時 orz
で、その後友人ZAIN宅へ。
ゼルダの4つの剣+をプレイ後、何故か真サムをプレイw

ZAINの狂死郎、TUEEEEEEEEEE!
もう一人の友人WAK(通称:先生)と私は、雁首がんくびを並べるハメに (>_<)
(連勝されるとさらし首が並んでるように見える)

先生は、奴に勝つにはハゲしかいねえ、ハゲだ、禿。といわんばかりに、使用キャラは禿から禿へ。
が、なんとか

史上最強の禿ズィーガー

が出る前に私の覇王が仕留める。
ふぃー危なかった。奴の力だけは借りちゃあかん(笑


で、次にまたもや何故か斬紅郎無双剣をプレイ。
初っ端、へたれ覇王vsZAINリムルル戦の全て ↓

一本目勝負! 中斬り→よいしょっと→中→よいしょ・・・一本!
二本目勝負! 中斬り→よいしょっと→中→よいしょ・・・勝負あり!


・・・・・。




コンルメムよいしょっとの青白さが私を虜にする

ああ、愛しているわ、斬紅郎無双剣てんかむそうのクソゲー orz




その後、斬紅郎をめちゃくちゃプレイした。やっぱこの緊張感は他で体験できないな~w
まあ、ゲーセンだったら台バンされても文句は言えないゲームですが(TーT)b

その後家族で飯くって、札幌へ帰宅。
特急列車のクセに(?)、駅に着くたびに緊急停止しやがるんでちょっと酔う(笑



で、帰り際パロへ。
おや?誰かプレイちゅう。
顔を見ないようにまずプレイを見る。
なんか牙神の動きがうめぇ~。後転の間合いの取り方がイイネ!
・・・迷わず乱入。
そして大会並みの全力集中プレイ。

相手も覇王も使ってきて、中弾き斬鋼を決めるw うーん、気持ちよい。
その後も二回チャンスがあったのに、一回ガードされちゃった。
最速中弾きだとCPUでも失敗するので、それだと信じたい(笑
天覇ガード後、裏周り地天斬鋼も2回失敗(TーT
境地発動を見て一閃出したら遠すぎて負けたりも。
う~ん、修行不足。

その後、相手は羅刹や再度覇王を・・・ってこの色の覇王は!?
なんと腐れ昆布さんでした。
話聞くと、ここを見て来てくれたとのこと。
見てくれてる人いたんだ!? マジ感謝! (>_<)ノシ
ところで、純粋に侍なキャラがお好きなんですねw
色んなキャラ使われてたし、大斬りでまくってたんでw、腐れ昆布さんだと最初わかりませんでした。

で、自転車で来てくれたとのことでしたので、その場でお別れ致しました。
また暇な時対戦してくだされ~♪

・・・と、かなり濃ゆ~い一日でした。
侍魂満足度 : ☆☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
