--------

スポンサーサイト


2005-01-23

1/23 【侍魂】 ランバト弐期目開始

今日は久しぶりにランバトっす。
(以下、長文なり orz)

でもランバトなのに、朝から・・・激萎え
理由は後述するよ。

それとは関係ないけどなんか外に出たら異様に雪がつもっとる。
↓ こんな感じ。
20050124002125.jpg
ツララが天井から地面まで伸びてた。昨日まではなかったのに。

20050124002140.jpg
車が一晩で完全に雪にうまっとる(画像は横を掘り起こした状態)。

そんな状況でもなんとか早めにGAME41に到着。

しかしもうなんか着いたら余計萎え萎え
あまりに萎えるので、鉄拳ばっかりやってた。
勝率は覚えてないけど、飛鳥使いの方に話し掛けてもらう。
なんか色々会話しちゃいました。

 『ジャブ連打で終わらされるんですよー』
 「飛鳥は1RPでパンチ回避しつつ、浮かせれますよ?」
 『なんだってーΩΩ Ω』


と、教えてもらう。
まじありがとうございます。
実際にやってみたらほんとにいけました。
光明が見えた気がします ヽ(*゚∀゚)ノ

俺よりうまいです、とか言われましたが、あなたの方が明らかにうまかったですw


で、その後侍台を見ると、薙災さんと特撮狂さんで真サムスタートしてるw
ぶっぱ乱入。

ズィーガー(しげる)でなw

ヴォルフ・ヴァンゲン(641236+AB) ONLYプレイをしてみるw

この技、糞強い
うまく操作できず連打できなかったが、連打できたらきっと誰も勝てない。
真サムの厨技認定w

まあ、厨キャラは右京ですが(ごにょごにょ

が、連打できず負け。
しばらくして再度乱入。

今度はマイキャラ、覇王丸で。


なんかもう20連勝とかしちゃいましたw

 隙の少ない烈震斬。
 屈中が下段 (SPでいう幻の字の屈中と同じ)。


ってだけで今より闘いやすい。
ダッシュに隙が無いのも、俺っちのプレイスタイルにプラスしてます。
技のすかりに斬鉄とか、ほとんど今と変わらない戦い方が出来ますし。
ほんとに下から二番目なんだろうか?

でも、最後に特撮さんのアースクェイクにわからされる。
アースクェイク強いなあw


その後ランバトへ。
なんかもう萎え萎え萎えだったので、たまに勝ちにこだわってプレイしてみようと思った。

今日は浪漫を捨ててみた ・゜・(ノД`)・゜・

目標:全勝

全試合勝つって意味じゃないです、全セット勝つです。
一本も落としません。
目標がほとんど無理なせいか、おかげで気負いが全然ない。
それが良かったみたい。


予選リーグ一回戦:ポキーリ戦
右京か斬紅郎かが気になったが、ポ氏は右京を選択してきた。
実況のでぃあどらさんに、

「今日のへたれさん、攻めません!?」

っていわれましたw
そう、勝ち狙ってたから右京には無理には攻めず。
なんとか2連勝で勝利。


予選リーグ二回戦:Q太郎戦
ミナだと思ったら、レラが来た。
もうレラとか慣れすぎ
・・・って自分に言い聞かせるw
なんとか2連勝。


予選リーグ三回戦:O川戦
あまりプレイ経験が無いと聞いていたので、どうしようか悩んだのですが、目標を完遂させるために全力で。
O川さんマジごめんなさい (;´ロ`)
でも基本を知ったら、かなり強くなりそうな予感がしました~。


で、決勝へ。


決勝トーナメント一回戦:店長戦
店長ガイラとは昨日からやりまくったのですが、円心殺の決め方がうまくなっていてかつ、蹴りで斬鉄止めてくるのでまったく油断できない。
ただ、組み天井をあんまり使ってこないのは知ってたので、ぴょんぴょんバッタ行動w
なんどか冷や汗をかいたけども、確か円心食らわずに勝利。


決勝トーナメント二回戦:袖邪戦
また二回戦で潰し合いですか? orz
ってぐらいの勢いでまたまた出会ってしまった。
前回は崩しをD回避でやられたので、今回は露骨なダッシュ崩しは使わない。
なんとか勝つ。

・・・が、流石は袖邪氏。
一本とられる。
目標完遂ならず。

ぐるじお orz


準決勝:でぃあどら戦
使ってくるキャラが気になったが、なんと寅できた。
とりあえず言葉攻めには負けないよう、心を強く保つw
寅って無印のようなプレッシャーは無くなったなあ、とか思いつつ2連勝。
でも後で聞いたら境地ネタを用意してたようなので、冷や汗かいた。


決勝:SEQ戦
なんとここまで、ガルフォードで勝ち進んでるw
サブのサブのサブでも凄すぎ。崇める。
でも流石にシャルでくると思ってたら、ガルフォードで来る。

ゴメン、今日は浪漫じゃないからたとえサブのサブのサブでも全力で。

空気読まずにあさりと2連勝。
多分、空気読まなかったせいで、俺っちの動画は恐ろしく面白くないものになってるかと。正直すまんかった。

そう神邪さんにもいわれたんだけど、対して対戦してないのに何故かガル慣れしてるんだよねw
ようは犬ネタされないようにすればなんとかなるかと。


そんな感じで久しぶりに優勝しますた。
でももしこのまま剣袖 剣神で進めたとしても、きっと最終回で大逆転されると思いますけどね。
・゜・(ノД`)・゜・

その後、ランダム2ON2にQ太郎さんと組んで出場。
こっちも全勝だ、とか思って参加。

ここで欲が出た。
が・・・

白ネ由様 にわからされる orz

まあ単なるいいわけなんだけど、赤ネ由に慣れすぎて白ネ由とか見にくいです orz
色変えなんてずるいよw

その後、KOF色々とか狼餓MOWとか久しぶりに色んなゲームやって遊んだ。
とりあえず、チーム内に4人いるKOFは私の辞書に無いことがわかりました。
久しぶりにストライカーに萎えw

とりあえず、袖邪氏とでぃあどら氏でKOF'98の大会にでることがケッテイ。
誰使おうかマジなやむ。
どうせなら、一人一キャラの方が好きだなあなんて思いつつ・・・そんな感じで帰宅。


あ・・・Σ(°口°;)

斬紅郎無双剣やりわすれた。




と、帰り道で気が付く orz








で、朝から萎えた理由は以下 ↓
見るに耐えない内容なんで注意w




なんていうか、そうとう元カノに嫌われたみたい orz

なんでそんなに簡単に人を嫌いになれるのかさっぱりわからない。
俺は嫌いな人ほとんどいないせいなのかさっぱりわからない。
(苦手な人は多いけどw)

たとえ傷つき合ったとしても一時のことと思うんだけどなあ。
でも多分むこうは顔もみたくないんだろうね。






・・・といった感じを予想できることを、元カノに出会った友人に朝から聞いて激萎え。
しばらく考えてなかったのに、また考えてしまったせいで激萎え。


けど、「もうどうでもいいや」って思ったのに、元気だったと聞いて少し安心する。
どんな酷いことされても少したてば怒りも消滅してる・・・。
(ちなみにお互い酷いことしてたので、一方的にされたわけではありません、念のため)

俺ってどこまでもダメポ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
