--------

スポンサーサイト


2005-01-22

1/22 【日記】 お兄さんはゲーセンに侍へ

今日は18時頃からGAME41に到着。
誰もいなひ orz

鉄拳勢しかいない。

ちょっとだけ鉄拳対戦して、何故か真侍魂をプレイw
CPU一人目ズィーガーとの対戦中に・・・


挑戦者あり


えええ Σ(°口°;)


知らない半蔵使いの方でした。
で勝って、まあ当然逃げられるw

プレイ後も誰もいない。
仕方ないので札駅前に戻る。



CPU戦で練習ができるとのうわさのエスタ上のナムコに行ってみる。

案外人がいてCPUできないw

その後何度か勝つ。

が、次は三段のレイウーロンが相手。



ウザイ


まじウザイ。

ジャブみたいなパンチ連打してくるので、しゃがパンで返そうと思ったら当たる。

ええええ!?
あんな連打できる技で中段ですかい??


よくわからんまま殴り殺され乙。



パロに行ってみる。
誰もいない。


しかたなく19時頃GAME41に戻る。


誰もいない orz


時間つぶしにエイリアンvsプレデターをやる。
このゲーム、最高に暇つぶしになるからなあw

この店の設定だと確実にクリアーできるし。


・・・とか思ってたら、ちっとも残機増えねえw
いつのまにやら通常設定に変わってたっぽい。

誤って4ステージで一人死んでしまう。

だけどそのまま、最終面へ。

最終面のボス乱舞で死去。
1コインではこっからがきついよなあ。


その後見てみると、侍を店長がやってた。
他には誰もいなひ orz
とりあえずランダムで勝つ。

次の挑戦者、ランダムを選択。
相手レラが出る。

 J大斬→めくりイメル 

 めくり三連殺を余裕ガード








確実に神邪さんじゃんw

ランダムなのにレラとかなのはどうにかならんもんか


途中、厨タム対厨リムの対戦とかいって、クソゲーでした orz


だけどその後、神邪さん以外の挑戦者は現れなかった。
こんなこと久しぶり。


大雪の馬鹿。
珍しく18時からいたのにぃ ・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばんはw

浪漫氏と神邪さん以外に誰も
来てなかったのでしょうか。

誰も来てませんでした orz

店長と三人のみでプレイ。

この大雪では、ランバトも人数少なそうだねぇ。真沙君達は今回も無理ポかな

意外に今日はいっぱいいましたね~

新しく来た人も多くて、ちょっぴり嬉しかったり。

STCさんとかやたかさんとかジローさんとか、来なくなってしまった人が来ないのは悲しいですが
・゜・(ノД`)・゜・

古くは、テンション高いじゅうべえさんや皮ジャン炎邪さんとか何してるのかな。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
