--------

スポンサーサイト


2005-01-21

1/21 【日記】 サッカー部飲み会

今日は、サッカー部の飲み会があり、深夜までを覚悟する。

その前に仕事は机運びだった・・・。
これはSEの仕事なのか?
下っ端のつらいところ。

午後めいっぱいつかって、でかい机20台くらいを2人だけで長距離移動。
死ぬほど疲れた。






飲み会は、二次会がオカマバーとか言ってたので超不安w

でも実際は、カラオケだった。
ところが調子こいたうちの同期。
酔いつぶれてへたれが便所で看病。

ようやく介抱役とタクシーにのせて一安心。
きゃつには嫁がいるので、家にさえつけば大丈夫なはず。

ってところで、後輩も酔いつぶれてた。
残った6人くらいで必死に看病。
ところが全然動かせない。
当然タクシーはムリポ。

そこで二時間くらい床に寝かせてた。
馬鹿話に花が咲くw
そしてようやく、彼の同期が迎えに来た。
何人か介抱役と共に帰宅させ終了。

三次会行くはずだったのに、皆のやる気が失せて撤収。
いつも死ぬほど飲むジャーマネ×3も、今日は最後疲れ果ててたのに笑うw

そしてようやく家について三時前と orz
二次会しか行ってないのに。


そんなこんなで、今日はゲーセンいけませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
