--------



2005-01-20

1/20 【日記】 今宵は・・・

今日の鉄拳は・・・






めちゃくちゃ勝ったー (*^ー゚)b


なんていうか、しゃがみ起き上がりと、相手のラッシュ止めるしゃがパン覚えただけで、楽勝かとw


鉄拳やり始めて苦節二週間。


やっと勝ち越しましたw


7割くらいかったで~。


6連勝とかしたしー。




ついに二段に昇格 (´▽`*)



でも三段一歩手前で負ける orz



なんていうか飛鳥も結構いけるんじゃないかと(現金

いやあ、楽しいな、このゲーム(笑
明日もがんばろう!

プレイヤーポイントが一気に倍くらい増えたw
D破沙羅氏、マジ崇める~ ヽ(*゚∀゚)ノ






ちなみに。
侍は対戦相手無。
カプエス2の方が対戦できるところが泣ける ・゜・(ノД`)・゜・
仕方ないのでCPUで遊ぶ。

しかし、ED放置プレイも飽きたので、勝手な斬鋼ルールをつくってやってみる。

ルール1 勝負を決めるときは必ず斬鋼
ルール2 天草から我旺までは試合中で一度決めれば良し


の単純ルールw
まあルール2は、一閃決めた後に斬鋼KO狙えば解消できるのだが、とりあえず入れておく。



で、以下はカモ。

カモ1 リムルル
トライスラッシュと斬鋼を同時に出せば相打ち確定というネタがあったが、鏡と斬鋼を同時に出しても相打ちになるっぽいw
ダメージ勝ちで勝利。

カモ2 十兵衛
二ツ角羅刀待って、ガード後確反斬鋼で楽勝。

カモ3 狂死郎
小技振ってガマ待って、ガード後確ha(ry

カモ4 覇王丸
近屈中振ってるだけで弾き斬鋼失敗後斬鋼確反w
もっともカモ。


って感じで天草へ。
適当にぶっぱしてたら偶然あたるw
絶命当てて無事勝利。


次、斬紅郎




まったく当たる気配がありません orz
しっかり大斬りで反撃してくるので、ぶっぱもきつい。
恐らく可能性があるとすれば、武器拾いに合わせるぐらいか。

最後まで斬鋼を狙うがまっぷたつ死。

くそぉ!明日こそは!




・・・ってほんとに暇人だな俺 orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お役に立てて何よりです。
ってかもう二段っすか?!
こりゃ抜かれるのも時間の問題ですな^^;

ありがとうございました m(_ _)m

ですが、わたしゃまだまだです。
たまたま同じ段位の人がいて、勝てたから上昇したってだけッス。

上級者の同段位キャラとかとやったら、ぬっころされるでしょうネ。


というかネタに弱すぎです orz
マードックに、

マウントポジション→抜ける→マウントポジション→・・・

と、やられそれだけで圧死。
あれはどうやって対処すれば良いんでしょう・・・。

空中の相手は投げられないので
タックルして来たら飛び蹴りですよ!
(9RKorLK)

なるほど!

使わせていただきますw

なかなかジャンプ攻撃って使うの忘れますなあ。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
