--------



2005-01-19

1/19 【日記】 今日は新札幌で遠征待ち

日高昆布氏が来てくれるとのことで、行く準備としてまずは仕事を片付ける。
ところが、昨日のおっさん 先輩がまたうるさいw
まだ電車がどーとか言ってる。

結論:電車マニアは怖い。

スケジュールを見たら全然進んでたので、今日はほとんど残業せずに新札幌へ。6時半についた。




正直、早すぎた (;´ロ`)




鉄拳やるも今日はなんか勝てる。


おがぁ~さ~ん~



し、師範に勝てたよぉ~ (*TーT)b


そのせいなのかプレイヤーポイントが激上昇。




その後8時頃。


もう帰ろうか、と思ったときに日高昆布氏登場w


色々会話して対戦しようとしたが、例によって連コインが多杉。
真後ろにいても無視するので、聞こえるように日高昆布氏に訴えたら、連コインをやめた模様。
少しだけ改善の兆し。


その後ようやっと対戦。

二本あっさりとるも、逆三タテで敗北。
くやしいw

その後、日高さんの先輩という方の飛鳥がウメー Σ(°口°;)
と驚いた。
いつか超えたります。
めちゃくちゃ10連コンボ使ってたんだけど、これってどうなんだろう?
他には誰も使ってないとこみると、やっぱ上級者とかには効かないのかな?


その後、日高さんに送ってもらって帰宅。
今日は(も?)対戦ありが㌧



ちなみに。
侍はというと当然対戦相手無し。
鉄拳が人いっぱいで暇なので、斬鋼KOのみで勝ち進んでいく。
が、天草に絶命だした瞬間に、「汝暗転入滅せよ」で回避され乙 orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
