--------

スポンサーサイト


2005-01-18

1/18 【日記】 先を予測するのは悲しいことか

今日は忙しくて仕事めっさ真剣にやってました。

ところが、真後ろの(かなり年上の)先輩がうるさい。
もういつものことなんだが、ずっと喋ってる。

人が真剣にやってるのに、頑お喋り。
当然、仕事とは何の関係も無い。




しまいにゃ空気読まずに話しかけてきた。


「おう、へたれ。
 お前の地元には、電車あんのか?」


え?
電車ぐらい走ってますが?

「キター(゚∀゚)」 ←本当にこう言った

は?

「旭川から東は、電車は走ってないんだよ。
 (正確には)上に電線ないやつは電車じゃねえんだよ。
 お前んとこのはディーゼル車だろ?
 きゃっはっは(´▽`*)」









・・・・・。








モウ、コロス 凸(▼▼メ)

どーでもいいっつーねん。





その後、あまりにむかついて 予定時間より早めに仕事やめてパロへ。

なんていうか、いろんなことがある意味ALL予測通りでしたw
まあそれはええっす。



今日は、犬龍さんと何度か対戦させていただきました。
とろろ氏と2人で、ダッシュで崩して萎えさせましたw
でもまあ、頑待ちシャル対策には、崩しのプレッシャーは大事だと思うッス。




でもって、とろろ氏と2人で腐れ病に悩まされた orz
やっぱ覇王系のキャラ使いに伝染する危険病気。
さらに、斬鋼でない病魔に侵されもう駄目ポ。




んで、勝ったり負けたりで最後の覇王vsミナ戦。
めたくさ危険な勝負だったw
2本ずつとって最終戦。
犬龍さん、テンション上がりすぎて大騒ぎw
私ももちろん でぃあどら病発病。うわあああああ orz



そして勝負は流れ・・・ミナ有利の状態で境地発動。
スンガン食らった瞬間、覇王丸怒り爆発。
バックジャンプCでお茶濁してなんとかピンチをしのぐ。



が、こちら体力一削り。
最後のぶっぱJ大がミナのJCと相打ちになって、めっさ減って引き分けにもつれこむw




おか~ちゃ~ん

うわあああああああ

2人とも叫びすぎ orz

そして最終戦。
時間が30秒しかないので多分先手を取ったほうが勝ち。








・・・が








ミナのJ大食らう orz
ここまで慎重にやってたのに、何故か頑攻めの気分になってもうたんだもんw



その後奮闘するも、シニマブイであっちこっち逃げられる orz



覇王って天覇がないとシニマブイの反撃が大変。
そして、怒りゲージは無い orz


その後負け orz
まあしょうがないッス。
今回は負けを認めるッス(偉そうw





先読みJ大を多多用するべきでした orz
あんな露骨な逃げミナは、(犬龍さんとの対戦では)初めて見たので焦ってもうたw








で、侍のあいまに鉄拳をやる。
6回ほどやって1回しか勝てませんでした orz
私がなんとか勝った人の違うキャラ見てたら、羅刹とかいってました。
単なるお遊びに必死で勝たせてもらった感じ・・・。

あと、日高氏が開幕と同時に8割コンボ決められてて萎え。
日高氏の簡単コンボで6割減らしててこっちも萎えw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらでは初めまして。
ttp://cwaweb.bai.ne.jp/~eichi/sp/
の掲示板に鉄拳スレがありまして基本的なこと色々書いてますよ。
(と宣伝して逃げるw)

どーもどーも!

ちょうどそこを教えてもらって拝見させていただいたところですw


・・・・。


めちゃ大助かりです(笑


なんでもっと早く見なかったのかと、自分の頭叩いてました orz

一番参考になって助かったのは、しゃがみ起き上がりと受身ですね。
毎度毎度、足払いで転ばされていたのでなんでガードできないんだー!と画面にほえてましたorz
まさか起き上がりにも立ちとしゃがみがあったとは。。。

ありがとです♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
