2005-01-17

1/17 【日記】 声が枯れるくらいに

昨日寝るの遅かったため、仕事がかなり適当にw
まあなんとかなるでしょう。

久しぶりにさっさと仕事ふけて、新札猫目へ。




侍対戦相手無也 orz
またED放置プレイしてもうた。




鉄拳は3~4割くらい勝てた。
が、このゲーム勝った気にならんわ・・・。


眠いので今日はこの辺でダウン・・・
ε=ε=ε=ε=(;>ω<)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら、昼間だったら新札猫目に居たのにねぇ(子連れだけど)
CPU戦2回やって帰った。

発売直後ですら対戦成り立ってなかったんだから、何の布石も無しに乱入待ちしても、誰も来ないのが当たり前かと。

結構回数行ってるみたいだし、
仕事終わったときにこまめに札幌スレに対戦希望って書き込んどけば、来てくれる人も居るかもよ。

昼間は仕事してました orz

まあ、新札幌で対戦はあんまり期待できないかもしれませんなあ。
鉄拳勝てない合間の暇つぶしですからCPUでもまあいいんですけどねw

時間が固定できないのでなかなか書きにくいのですが、時間未定でもいいんですかねえ orz

早くAWがでないかなあ。
でももし我々がやりこんで段位とか上昇してしまったら、対戦相手がこなさそうで怖いすな・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク