--------



2004-11-27

11/27 【日記】 実家でまたまたまた飲み会 orz

へたれです。
またまたまた飲み会でした orz
別件でさらに二件くらい飲み会誘われましたが、流石にお断り。
体じゃなく、金がもたん(汗

それで実家でもサムスピやってきましたよ~。
でも、全然零とSPやってなかったらしく、流石に慣れるのに時間がかかりそう。
人間性能は高い男がいるんで、しっかり鍛えておきます(笑


てっか、その牙神に三連敗とかもしたッス(TーT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
