2005-01-16

1/16 【日記】 痛みだけがちょっと動いた

失恋の痛手を癒すため 湯治に行く。

前々から計画してたのが先延ばしになっていた、豊平峡温泉へゆく。

会社の先輩方と。

計画者の一人だったので、当然参加。
一番の目的はカレーですがw


田舎道を進んでいくと温泉が見えてきた。



温泉に到着するとまず目に付いたのが・・・






死ぬほど混んでます (|||_ _)ノ|電柱|


カレーを食すのはとりあえずムリポ。
なのでまず温泉へ。



一時間以上、露天風呂で待ったり会話。
その後カレーへ。



うまい!
めちゃくちゃ、コーヒー牛乳がぶ飲みして、また駄弁り。


一時間以上ここでも のーんびり。
ちょっと安らいだ。


帰り際に巨大カマクラに入ってみる。
肉とか焼けそうな、2、30人くらい入るカマクラでした。



そして自宅近くまで送ってもらって先輩に挨拶して撤収。
さあ帰るか!


と思ったら、何故か踵を返して地下鉄へ。
そのまんまゲーセンへいってもうたw




まずは、レタスへ。










ここも死ぬほど混んでます

・゜・(ノД`)・゜・



どうやらギルティの大会があった模様。

サムライの大会の2~3倍はいます orz



人を掻き分け、鉄拳へ → 敗北 orz



サムライを見ると、何故か真サムやってる?

青い右京さん!?

もしかしてお久しぶり!?

















知らない人でした(* ̄□)ミ.・:。:.

覇王で乱入。
あっさりと勝利。


逃げられる orz


5人目くらいのCPUに敗北する。
腕が落ちたもんだ。


再び鉄拳へ → 敗北 (;´ロ`)



周りを見渡しても、全員ギルティ勢。



仕方なく、斬サムをプレイ。



開幕前に画面端に押していって、J大→2C連打→ぴよる→斬鋼→KO の 瞬殺くそコンボで勝利していく。


















おもしれぇ (´▽`*)


でも黒子に負ける orz
腕が落ちたもんだ。



鉄拳を見る。
こんどる。



サム零SPをプレイ。


何故か動きが 真サム+斬サム orz
空中ガードで接近しつつ、ダッシュD投げしようとする漏れ。
ごちゃごちゃで駄目駄目orz



が、途中で面白いことを思い出した。
覇王VSCPU覇王で、近屈中を弾かせると、CPU覇王が絶対弾き斬鋼をミスるw
カウンターで斬鋼当てて勝利。
楽しい。

結局、ミヅキも斬鋼でKOして終了。
ED放置プレイ。


鉄拳へ → 敗北 orz


今日は対戦諦めて撤収。



ドニチカ切符(土日祝日乗り放題)だったので、そのままパロへw



パロにもサムライ勢の姿無し。


鉄拳は?


拳聖とかうじゃうじゃで勝ち目無いのでやめておく。
というか、混んでてできそうにない。


そのまま、中央スガイへw


サムライを見る。
誰もやってない。


鉄拳へ。


手ごろな相手ハッケン。
でも勝てない orz


サムライへ。


奇跡的に半蔵で誰かやってる~!
ランダムで乱入。

出たのが、腐れ昆布氏カラー覇王w
圧勝しないように適度に遊びながら勝利 orz


すぐに乱入される。


こっちは犬龍さんカラー炎邪キターw
相手は十兵衛。

六道ミスりまくるも勝利。


・・・逃げられるorz


しばらくするとまた乱入者。


こっちヤマダさん蒼月w
相手、バサラ。
蒼月つかえねーって青ざめながら勝利。


・・・が、逃げられる orz


蒼月とかってCPUムリポ・・・って思ってたけど、浮月出すとCPUが変な動きする。
ただ黙って下がっていく。
この間、足元がお留守で屈大確定するっぽい。

普通に出すとダッシュ崩しくらうので、屈大→(弾かれキャンセル)浮月→屈大でハマルw

楽勝でクリア。
またED放置プレイ。


そして鉄拳へ。
また、敗北・・・勝てねえorz

って横を見ると、











ヤマダさんご本人登場w


こちらに気がついていないようなので、後ろで観察w










・・・・・。










600勝とかいってますけど (;´ロ`)

絶対勝てないと思いつつ乱入。


やっぱり負ける。


で話し掛けに行く。


やっぱり名前でバレタようでしたw








なにせ、







へたれ浪漫節だからね (*^ー゚)b

注意:ろまんせつではありません。
   ろまんぶしと読みます。
   飛鳥の浪花節とかけていますw




ちなみにこの名前・・・見事にです orz





で、ヤマダさんに色々疑問点を聞いてみる。

まずは、どうやると安全に起き上がれます?









一発食らって起きるのが

よいですね



そ、そうですか orz



相手の起き上がり攻撃の、フライングクロスチョップ ガード後全然反撃できないんですけど?









反撃どころか相手が有利です。




あんなにでかい動作なのに!? Σ(°口°;)

このゲーム、続けていく自信を喪失w











ちなみに、飛鳥弱いですよ?




それは、わかってます orz








でぃあどらさんにも勧めたんですけど

ブライアンをお勧めします。 

最強です。無印の寅並みですw










ええと、勘違いしてる方もいらっしゃるかもしれませんが、当方、強さでキャラは選びませんw

選ぶ基準はそのキャラが好きかどうか。
使ってて面白いかどうか。
なので強すぎても、弱すぎてもキャラ変えは致しません。
96テリー(激弱)だって、狼餓3テリー(激強)だって平等に愛しているわけですよw

なので、せっかくのお勧めですが、謹んでお断りいたしますw







それにさあブライアンて、










名前が悪いよねw

20050117004844.gif



飛鳥使うことに迷いはないのだけど、早くバランス調整版のVer2でないかなあ(死


それと、やはり空中コンボの練習しないと話にならないようなので、今度エスタ上で練習してきますわw


で、その後なんとか三回ほど勝てて帰宅。

ヤマダさん、色々せんきゅう(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

脱衣の為にわざわざ94版の画像を選ぶとは・・・
流石ですね

そうそう、脱衣のために・・・ってたまたまでする orz






まあ、無理矢理に剥いたことは秘密
(´▽`*)
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク