--------



2005-01-13

1/13 【FE】 新作?

ZAINはんよりメール。

見てみると、アレの新作が出る?


あ、まじみたい。


次のファミ通に出てるみたいだね。



















く   そ   げ   -

ティアリングサーガ


のね!






・・・懲りないなあw


裁判判決は、宣伝のやり方のみ違法(7600万円)にとどまったようだけど・・・あんだけ

キャラクターそっくりで、

幾人かのキャラの名前まで同じで、

システムもほぼ同じで、

ストーリーまで似通ってて

元ゲーの続編発言までしちゃって

それがパクリじゃないならどんなゲームがパクリなんだろうw





今日は鉄拳はぼろ負け orz

1勝8敗くらい。

ちくしょー。

惜しい試合ばかりで負け。


しかも、連コインまたされた。
真後ろに並んでるのに団体で割り込んで入って、座ったまま連コインするんだから手がつけられない。
そして、向こうの技が決まるたびに大笑いの声が聞こえてくる。
ごっつい久しぶりにゲーセンで気分悪かった。
普段ゲーセンにいない人だから、ひょっとしたら普段格ゲーなんかやらない人達なのかもね。


だから、常識知らずなのかと。

新札猫目がこんなにマナー悪いとは思わなんだ。



途中でサムライの台みたら誰かやってた。
本人かわからんけど、さっき鉄拳やってた奴に似てる。
なんか全力で即殺し。
斬鋼まで決めてもうた・・・。
これって八つ当たり?

反省 orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういう時は相手の肩ガッシリつかんで

「順番だから」
って言ってニッコリ微笑みかけるべし。
結構ちゃんとどけてくれるぞ。気持ち悪がって。

届かぬ手・・・

ところがですねえ・・・

--------------------
 ● ● 
 台 台 
 台 台 
 ☆ ☆ 
○○○○○ 
 ㋬   
--------------------
台:鉄拳台
☆:連コイン野郎
○:わりこんだ奴を含めた連コインの仲間
㋬:へたれ浪漫
●:一般の対戦相手

といった感じで、手すら届かないのですわ・・・。
仲間で囲って、自分は連コインと orz

そして○のせいで画面すら見えなくなる罠・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
