--------



2005-01-12

1/12 【鉄拳】 一日が終わるときの日記

今日は仕事であせらされる。

今、Javaでツール作ってるんだけど、普通にSun Java の1.4で作ってた。
そしたら突然、真っ黒ソフトJavaにも対応してくれだって。

確かめてみっと、真っ黒ソフトJavaはSun Java の1.1分のクラスしかない orz

正規表現が無い。
仕方なくクラスを自作か?と思ったら、意外にフリーで結構あるみたい。助かった。



んで、8時に終わって結局ゲーセンに。
今日はまあまあ戦えた。
5勝8敗で4級に。


ただ、ロウとかマジ無理ゲー。
相手の他の人との対戦みてると、オイラより明らかに格下。
でも一回も勝てない。
なぜかっていうと出の早い技がない。
向こうは出が早い。
常に主導権はあっち。

同時に出せば打ち負け、早めに出せばガードから確反。
手立てが無い。



飛鳥同キャラ戦も結構やる。
相手の他の人との対戦みてると、オイラより明らかに格上。
でも一回も負けない。
なぜかっていうと出の早い技がない。
相手の技早いのに慣れてるので、余裕。


飛鳥との戦闘ってこんな感じなんだ・・・。
こりゃ楽や orz









そして、サムライは誰もやってなひ









そしてまた鉄拳カップル ハメ orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
