2005-01-12

1/12 【日記】 今日が始まってすぐ日記

決して未来日記とかいうな。



軟弱者!それでも男ですか!



もう書いてる自分のノリがおかしい。
今日はおかしい。










おかしいといえば、飛鳥のセリフはいまいちおかしい。










わたしゃまったく関西人じゃないけど、絶対あの関西弁変だと思う。
関西の方に直接伺いにいきたいぐらいだよ (;´ロ`)




あたったらいたいでー



てかげんはいらんわー



語尾のばせば関西弁になってると思ってるよ、この娘はw










そして俺っちを悩ませるこのセリフ。



ちゃちゃっとやろかー



もうすでにわたしゃの脳内では、








ちゃちゃっとやられるかー



に自動補正されてます orz









・・・・・。



今日の内容、
ちっとも日記じゃないとかいう突っ込みはいらんでー








はっ!? Σ(°口°;)


おいどんまでエセ関西人でごわす orz





もう何がなにやらわからんノリで、日記終了 (;´ロ`)






・・・かと思うと続く orz




なんてぇか最近、地味にゲーセンがつらいところだと認識しだした。

















なんでかっていうと・・・












カップル多すぎだぞ、

こんちくしょー




数ヶ月前は俺っちもこう見られてたのね orz





この間、鉄拳を近くで2人で仲良く見てるカップルが居た。
そしてやらない。





でも見つづけてる。





そしていちゃつく。










意味わがんねー ・゜・(ノД‘)・゜・







ってことで、そろそろ・・・

死ね死ね団にでも入ろうかと悩み始めるw





・・・・。






あーごめん、むりやわ。







テーマソングが暗すぎる ( ´―`)y-~~~













剛破しね、何回ぶっぱしてんだ(違?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク