--------



2005-01-11

1/11 【鉄拳】 三日目・・・

三日目です・・・。

正直ちょっとやる気なくなりました(早っ
今日の戦跡は8勝15敗くらい。
勝率は上昇しましたが・・・正直、このゲーム、


斬紅郎無○剣なみに

回転率高すぎ orz



これで新札猫目、一回100円なんて高すぎるぅ。
こんなの毎日やってたら、破産やわ。
そして、なんか未来が見えないw
どんどんだめっぽくなってゆく。


ちなみに途中で侍魂をやる。
妙におちつくw

ランダムで乱入。
水邪出る。

バクステップに反撃してこない人だったので、ダッシュC→バクステ→ダッシュC・・・にダッシュ投げやダッシュ止まり屈中混ぜて完封状態。
やばそうなのですぐやめて、適当に円月出しまくる。
翔月暴発が出たりしてよい感じ(謎
もし
バックステップが通常キャラ並だったらきっとやばいよ、神邪さんw

で、CPUにまた負ける。
水邪とかってCPU戦だと超適当になったw

鉄拳に戻る。
30勝くらいしてる、シャオユウ発見。
戦ってみたけど強い。
何が強いのかわからんけどとにかく強い。
(相手が)圧勝。
中段が早いなあ。


が、最後にロウに負けたらこやつ連コイン。
そっから5回くらい連コイン。
席も立たずに連コイン。
2台あるからって人がいっぱいいるにもかかわらず連コイン。
もう注意する気もないほどやる気も失せてたので、帰宅。
多分、あのまま勝つまで連コインしてたろうネ。
やる気、一気に下降 orz






全然関係ないけど、最近ここの親元FC2のサーバーが調子悪すぎる。
つながらないこと多し。

管理者画面はもっとひどい。
つながらずに書き込み消えること数度。
喧嘩うってます (´▽`*)



でもって、今日は仕事始め。
休みまくったわりに何も変わらないし問題ない。
まあたった平日は4日(13連休w)じゃ変わらないか。
仕事の進行状況も頑進みしてあったので、全然問題なし。

さらに今日は仕事がめたくそ進んだ。
鉄拳のやる気と反比例した結果となったw

明日は、リアル空手の方へ行こうか、悩み中。
でも仕事がありそうなので無理かなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
