2004-11-26

11/26 【侍魂】 パロにて

帰省途中で、パロの様子を見てきました。
いました、パロの主ペア、Q太郎氏とヤマダ氏。
当然サムライ対戦中だったんで、後ろで終わるのを待つ。
Q太郎氏リム、ヤマダ氏羅刹・・・珍しい組み合わせですね。
ヤマダ氏勝利したんで、覇王で乱入しました。

その前にQ太郎さん、大荷物の紙袋がちょーきになったw
何買ったんだろう(笑?
で対戦結果↓

●第一戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ羅刹
断空を盾に崩しをくらいまくるも勝利。
どーも私は旋風刹見てから飛び込む癖がある模様。
気をつけねば。

●第二戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ羅刹 
今度は断空をつぶしまくりました。
案外ダッシュAが勝てた。
最後は相手の起き上がりに、垂直空ジャンプ→バクステで断空すかさせて、斬鉄決めて勝利。

●第三戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ蒼月
ヤマダさんの蒼月が、待ち度パワーアップしてた。より蒼月らしくなったということかw
蒼月の牽制潰しに検討の余地あり。崩しあいになるも勝利。

●第四戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ蒼月
中弾きから斬鋼決める。うーん、気持ち良いw
電車の時間が気になって頑攻めして勝利。

●第五戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ蒼月
続けて頑攻めするが負ける。蒼月に頑攻めは流石に㍉か orz
屈み大にかなり注意を払ってたけど、一瞬境地溜め屈み大を食らってもうた。
セットの最後に飛び込んで空対空負けや、ダッシュ止まりが近すぎて境地一閃フィニッシュ。
修行が足りん(^^;

なんと1クレ2プレイだったため、もう一回乱入。
電車の時間?そんなの無視~♪

●第六戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ蒼月
裏周り地天斬鋼をヒット確認してたら中弧月に化ける痛恨のミス。
最終的にはなんとか勝利。

●第七戦目 へたれ覇王 対 ヤマダ我旺
牽制の差し合いになる。
早めに立ち中置いとくと意外に勝てるときも。
何度か弾きから地天中烈震決めるも、二本ずつ(ちなみに三本先取です)とって最終戦へ。
不意打ち天覇決めるも、怒り爆発で逃げられる、牽制で負けて境地可能領域に。
境地半分たまってたのがマズー。

もちろん、絶命に注意を払うが、我旺ダッシュに癖で返しの4CDを入力してまう。
ギリギリで止まられて4D暴発。
絶命キタ━ヾ(  )ノ゛ヾ( ゚∀)ノ゛ヾ(゚∀゚)ノ゛ヾ(∀゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!!!!
妖怪ヘッドで貫かれてバラバラ死 orz

電車の時間になったんで撤収。
帰り際ヤマダさんと会話。十分、蒼月でもいけてると思います(笑
絶命くらう私の方が修行不足でした(TーT
また対戦してくださいな!・・・帰りもだれかいるといいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク