2009-07-07

最近ゲーマー

一時期めっさりゲームなんてやらなくなってましたが、最近は買いまくりです(^^;

まずL4D。
まだやってます。
面白いです。
段々、Advanceでも楽になりつつありますが、
Expartはクリア出来る気がしない。。。
ただ面が少なすぎて、見飽きそうで怖い。
早く2がやりたいですなあ。
もしくはMODでも可。

Wii Sports Resort 買いました。
チャンバラがやりたくて。

残念ながら、間合いという要素はありませんが、
実際斬り合うようなイメージで対戦できるので、
二人では楽しいです。
また、ボクシングと違って、防御側がかなり有利になっているのも、
サムスピ仕様ですなw
うかつに攻撃すると隙だらけ、みたいな感じのゲームです。
他には、アーチェリーとかも面白いですな。


EAのグランドスラムテニスを、友人に勧められて買いました。
結構汗だくになってプレイでき、
意外に操作感も悪くないです。
ちゃんと移動もできるしね。
ネット対戦も、2人参加できるのでいいかもしれない。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク