2008-11-25

MIXIのトップページにインテルはいってる・・・。

あまりのきもさに驚いた。
なんだこれは。

新しいビットマップ イメージ (2)

HPみてみると
話題のCMって押すと、下からこの親子が飛び出してきた。
なにこの恐怖映像。

相談室は自由形式で入れるやつなんだけど、
他のやつとちがって、
内容がちんぷんかんぷん。
これはひどい。

そりゃあ話題にはなりますわ、このきもさじゃ。
インテル入ってるの方が良かったな。

2008-11-17

patinko is hard drug.

誰とは言わないが身近な人物が金を貸してくれ、と連絡がきた。

別に貸すのは構わないが、その使い道、いや、何故金が無くなったか、
という理由に問題がある。

ギャンブル、はっきり言ってしまえばパチンコだ。
パチンコは大袈裟ではなく麻薬と一緒だと思う。
やり続けるとやめれなくなる。

勝つからいいんだって人もいるだろう。
だが絶対にトータルではマイナスになる。
特に若いうちに大勝の味を覚えたらもっと悲惨だ。

人は歳をくう。ボケなくとも脳は劣化する。なのにパチンコは複雑化していく。
勝てるわけがない。
だが一度ついた習慣はやめられない。
負けてでもいく。いずれ他を捨ててでも全部つぎ込む。

奴らは若い人に投資してるんだよ。
老人になって金と暇が余ったそのときを狙っているんだ。
そういう人間を何人も見ているからわかる。
やめれるうちにやめるべきだ。

一番酷いのは破産させられずに、ジワジワと一生お金を取られていくことだ。
朝鮮人に奉仕する必要がどこにある?
それが幸せの時なんだ楽しみなんだと言いながらやり、負けて怒っている。
金と暇を吸い取られ、廃人も同然だ。
俺は、今の日本は、アヘンでやられた清と同じなのかもしれないと思ってすらいる。

2008-11-06

第610回「電報を送ったことはありますか?」

結構前の話ですけど、
その時 彼女がドラえもん好きで、いいともを見ながらあの電報のが欲しい・・・
ってつぶやいてたから、ひそかに送ったことがあります。
ようは自分の家に送ったんですけど、凄く喜んでくれました。

http://blog.fc2.com/trackbacks/blog-entry-607.html
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク