--------



2008-09-23

さすがに引くわ

koreha.jpg


キモ過ぎる・・・。
骨組みと見た目を変えるとこうなるらしいw

キモイのは4:30辺りから。
って、最初からキモイの見えてるな。。。



TOP画像これにするかw

一応二つ目。マリオ×オリマーがちょっとカワイイ(?)。
あとソニックが変なもの出しますw



イチオー三つ目。
G&Wが怪しすぎる。
あと最後のピーチも化け物です。



2008-09-22

地元に帰った、そして帰ってきた

コスモス観て来た。
300円取られるようになってたw
まあ、いいか。

あとは犬の散歩に行ったり、
シュークリーム買ったら親に大半食われたとか、
いつもの感じ。

ああそうそう。
ZAIN宅で5人でマジアカ。
スマブラのときと各人のパワーバランスが逆転してて笑った。
俺、弱すぎw
Waga強すぎw

2008-09-14

サザエさんに違和感

うぉー、ワカメの声に違和感がある!
なにこのどら声?
と久しぶりに観たら思ったのだけど、
2005年から違うらしいw


はずかちー。
それ以来観てなかったのかw

で、初代磯野カツオが大山のぶ代ってのは知らなかったなw

2008-09-14

大泉洋は燃えているか!?

大泉洋が激しく炎上しているのはご存知だろうか。
いや、決して、本人叩きが炎上してたり、
ブログが炎上してたりするわけではない。

炎上しているのは、なぜかWikipedia。


何年か前に、初めて大泉洋の項目を見たときに近いのがコレ

詳細に書かれていて、ビックリしたものだ。
酷い文章も混じっている気がするが、細かい人となりがわかる感じだった。
むしろ昔はもっとあった気がする。

ところが1年前ぐらいからか突然こんな感じになった。

ほぼ全削除。
どんな人物かはわからず、ただ単に出演作が羅列しているだけw
これだけの情報なら、テレビ局の本人紹介ページとかに載ってるから別にいらないよw

なんでこんなことになったかというと、
裏では実に大炎上している。

昇竜出っ歯って人などがガンガン消しまくってたらしい。
まあwikiの編集方針に則って、ということのようだが、ここまで荒れるもんなんだなw
俺も仕事で別のwiki書いてるからルールが大切なのはわかるが、
ルールに則りすぎると、何もかけないんだよね。
そして編集長がいないから、ルールの解釈は人それぞれ。
このノートを見てると議論がループしてて実に楽しい(性格悪)。

で、その結果、昇竜出っ歯は引退し今はこんな感じ。
まあ最初よりはスッキリとしてるし、人となりはわかるし、
いいんじゃないかな?
物まねレパートリーはいらないとおもうけどw

今後もwatchしていこうと思います、大泉洋をw

2008-09-11

クマーじゃなかった、QMAを買ってきた

いつも通りフライング。
フライングしたせいで、まったくネットにつながらないw
あたりまえか。

全体的にゲーセンと同じで面白いが、
クイズゲームというものは、
どうも好きなんだけど、苦手だ・・・。

特に、芸能(映画関係以外)と、スポーツがまったくダメダメ。
スポーツに関しては、選手名が出た瞬間にダメw

あと、タイピングとかがむずすぐる。
まったく手出しができまへん。

ただ残念なのは、若干絵が汚い(解像度のせいだと思われ)…のは我慢できるけど、
クイズ形式がトーナメントしかないのは困るなあ。
だって4人とかでやってて予選で落選したら暇でしょう。
確実に。
店内対戦と同じルールのモードがほしかったところ。

2008-09-08

てぃーーーーーしゅ!!

これ100円あがった? ってぐらいに値上がりしてた。
たけぇ。

泣きながら半分に切って涙拭いてる。

2008-09-07

FEオワっタ

FEようやく終わった。
のんびりやりすぎた。
面白さはまあまあかなあ。ちょっと物足りなかったけど。

メディウスの弱さにびびった。
カチュア(ソードマスター)のメリクルで殴ったら1ターン(自ターン、敵ターン)で即死。
勇者の剣だったらもっと簡単に死ぬかも。

ネット対戦したいけど、一回もつながらない。。。何故。。。
でもチートが横行してて、全員マフーとかあるらしい・・・。
勝ち目ないな・・・。

というわけで、クリア記念にフルバージョン張っておきますねw



フルバージョンあったのは知らなかったけど、
歌詞が秀逸すぎるw
FEやったことある人なら共感できるかと。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
