--------



2008-07-26

ボッタクル商店の仕入れ法

( ゚д゚) ソード?を鑑定したいです

<`∀´> 20000Gかかります

<`∀´> 村正でした

( ゚д゚) 村正売りたいです

<`∀´> 20000Gで買い取ります

<`∀´> (ただで村正仕入れたよ。ふしぎ!)

( ゚д゚) 村正買いたいです。

<`∀´> 40000Gになります。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

2008-07-09

トイレットペーパーより軽い

TV見てて久しぶりに号泣した。
大泉洋のくせに生意気だぞ・・・(;△;)

全員上手かったが、阿部サダヲの演技が光り過ぎ。
悪役の演技だとわかってても普通に腹立ったw

2008-07-05

あっそう

○○周年パーティとかで、会社のイベントがあった。
東京と全国結んでイベントとか、やりすぎかと。

豪華景品なんてあったってグループ会社の社員全員から抽選してたら、
当たる気がまったくしません。
当然あたりません。

まったくもって盛り上がらないイベントだったけど、
何故かあっそうさんが来てたのだけはテンション上がったw
もちろん、俺んとこからじゃ結局画面越しに見ただけなんだけど。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
