2008-06-28

うまい棒が・・・・燃えた!?

うまい棒が・・・・燃えた!?

ナンテコッタイ。

まあ、コーンポタージュ味じゃないから良し(ぇ

2008-06-22

DQNカーをみた。

DQNカーをみた。

かなりレベル高い車だった。
黒くてでかい車で、羽みたいなツノが後ろに生えてた。
そして4本くらいある謎のアンテナ。

ナンバーは4444。

何よりも駐車場のど真ん中に停車してたのがワロスw
つまり、4台置けるスペースを一人で占拠してたwww

2008-06-20

WPW症候群

健康診断でWPW症候群と診断された。
ネットで調べると、この病気、結構おっかない。
心臓停止とかあるらしい。。。
ので病院いってきた。


沢山検査して、2時くらいまでかかったけど、結果は・・・


ほとんど症状なし。


どうも心電図に兆候は若干みられるが、
確定するほどじゃないらしい。

というわけで助かった。



「次は発作が起きてから来てくださいね」

とのこと(´Д`;)

2008-06-19

スマブラ02

サムネイル作り忘れたw
というわけで、↓でかい画像のみで。

「暗黒竜と光の王子」
al_080409_2131.jpg


「ナンデヤネーン」
al_080317_0244.jpg


「夕日に駆ける」
al_080317_0245(5).jpg


「お口にピッタリ!」
al_080314_0215(3).jpg


「やあ兄弟」
al_080314_0216(2).jpg


「一騎打ち」
al_080308_0520(4).jpg


「自由落下」
al_080308_0520(5).jpg


「合体!」
al_080311_0245(10).jpg


「アゴ」
al_080308_0521(4).jpg


「ダンシング」
al_080311_0244(1).jpg


テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

2008-06-15

スマブラ01

「コロニーレーザー」
al_080307_2215(1).jpg


「バグで巨大化 in おきらく」
al_080307_2215(4).jpg


「空気読まないちびエアーで即死」
al_080307_2215(5).jpg


「爬虫類の影に蛇」
al_080307_2216.jpg


「決戦!」
al_080308_0520(7).jpg


「摂りつかれる」
al_080308_0521(1).jpg


「月の華」
al_080308_0521(2).jpg


「風船の圧力」
al_080303_0214.jpg


テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

2008-06-12

スクリーンショットを保存

スマブラのSSをPCに保存できないかなあ、と思ってたがどこにもない。

と思ってたが、一ヶ月前くらいにできるフリーツールが出たらしい。

http://kakkoister.com/GT/


これは・・・やっぱりTVで見るよりは、はしがギザギザだし、
色合いもおかしいのあるけど・・・
結構いいんでね?

al_080518_0447.jpg


al_080303_0310(1).jpg


al_080303_0213(6).jpg



俺のスマブラフォルダが火をふくぜ!


ってとこだけど、今見たら400枚以上あったw

うーん、初めてアルバムでも作ってみようか。

mixiでだけどw

テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

2008-06-03

リフ

去年の10月からわかってたらしいけど、そういや復活したのなw
俺的には、傷薬の方が良かったぜw

http://www.nintendo.co.jp/fe/fet_info.html

とはいえ、男司祭が出てくるまでライブを使えなかったキクイチおめ。
もちろん買うんだろうなw?

FE新外伝とか新聖戦の系譜とかでればうれしいのだが。
まずは新紋章の謎かなあ。


そういや、ヘラクレスの栄光もリメイクされて出たんだっけ。
あとは、シェラザードもリメイクされれば、今年はお前の年だw

2008-06-02

有野入院?

芸人の有野さん、入院されたそうですね。
CXのDVD全巻、借りて観たばかりですが、無事に治ってほしいです。
お大事に。


とか思ってたら、ブログが荒らされてるとか。

アニオタに。

あー懐かしいね、俺も前にやられたねえ。

ちょっとみてみたけど、やっぱ腐女子とか厨二病の人が書いてるっぽいですね。

そしてやっぱり監督を崇拝してるっぽい。



同じだねえ。

そしていまだにコメント書き込むやついるんだよねえ、アレw

病気だねえ。


プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク