--------



2007-08-31

サムライも久しからず

でぃあどらさんに誘われたので、
久しぶりに土曜日、41にいってこようと思う。


いつからやってないのかと日記を検索したら、
2006年8月14日からやってないらしいw


ある意味、本当のへたれを見せてやるぜ。

2007-08-22

湿疹が出ました。。。

湿疹がでました。。。

痒くてしょうがないうえ、

段々酷くなってきたので、

近くの小さめの病院へ。



すると皮膚科なのに女医さんでした・・・。

なぜか広い部屋で二人。

ズボンを脱がされること二回。

いい歳してとても恥かしい一日でした・・・。



           完



※ 病名は(聞いたこと無かったんですが)間擦疹でした。
  蒸し暑い頃に、
  皮膚と皮膚がすれると発生することがあるそうです。
  皆さんもお気をつけて・・・。

2007-08-16

夏休みで実家に帰省

実家に帰省してきました。
道東は暑くて死ぬかと・・・。
夜、暑くて眠れません。

ZAINのとこに行ったら、
アイツの部屋はクーラー完備で外界とまったく別世界。
ずるいわ。
俺にも一台めぐんでください。
いや、一台しかないんだと思いますがめぐんでください。



帰省ついでに帯広の勝毎花火大会へ初めて行ってきたんですが、噂にたがわず素晴らしいですね。

Queenの曲にリンクさせて花火を打ち上げてた第三部や、
最後にこれでもかと空一面に打ち上げる第五部など、
見ごたえありました。

来年はもっと早めにいって良い席を確保したいと思います。



あと急に星が見たくなって、地元の某岩山の方へ行ってきました。


幽霊の目撃談が多発するというのでガクブルしながら、
ほぼ光が入ってこない某岩付近をドライブ。

車を止めて、全ての明かりを消す・・・と・・・、



いや、地元ながら素晴らしい星空に感激です。
初めて天の川を肉眼で見ることができました。


山の向こうにうっすらと街の明かりが見えてしまうのですが、
あれがなかったらもっともっと綺麗に見えていたのかもしれません。

今度は、もっといいスポットを昼間に探しておいて、
もう一回いってみようと思います。








ただ・・・。





何もないのに、車が・・・




ギッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と音を立てるので流石に怖くなってきて、長時間は無理でした・・・。



あの音、なんだったんだろうか。

2007-08-06

なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www.??????.org/
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www.??????.org/
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?

-------------------------------------------------


・・・というスパムがきた。
大変おもしろい(?)ので晒し。

誰がひっかかるんだw??


お前の母ちゃんBitch 1 (1) お前の母ちゃんBitch 1 (1)
内田 春菊 (1994/07)
竹書房
この商品の詳細を見る

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
