2007-06-30

怪奇現象?

昼過ぎ頃、携帯がプルプルした。

プルプル…プルプル…

この鳴り方は、メールだ。

中身だけ確認しようと開いた。



………。


メールは来ていない。


電話かと思い着信を確認する。


………。


電話は来ていない。


最後にアラームかと思いアラーム時間を確認する。



アラーム時間は朝と夜にしか設定されていない。



何故。。。

ついに壊れたか。。。

2007-06-21

俺と赤い彗星と市民税

税務課のうちの親父に、これはどういうことかと聞いてみた。

まあ、お決まりの返事だった

「住民税が上がった分、今年と来年の所得税が下がるからおんなじはずだよ」

一応の納得をしてその日は終わり…

今日、給料明細が届いた



………。



市民税が3倍に上がった!


所得税は0.6倍に下がった!


……あれ?


元々市民税と所得税は同じくらいすよね?


なんか差額が一万円をオーバーしてるんすけど?


年だと12万の差額ですか?


この計算だと、
来年、所得税が無料じゃないと同じになりませんが。


そっか来年は所得税無料ってことだね、うん(´▽`*)







んなわけねー (#゚Д゚)ノ == ┻━━┻







払う税金は、税源移譲「では」変わりません、っていう言い回しがマジむかつきますネ。。。


定率減税廃止ってなんだよ。。。

2007-06-19

じゅうみんぜい

しみんぜい
 
  +

どうみんぜい

 ・||・

240,000





240,000円って、なんてあ・く・む


2007-06-07

髪から何かが下がってた(虫注意)

朝、会社につくと、髪から何かがぶら下がっていた。

それは、蜘蛛の糸と植物のようにみえた。

木の横を通ったので、蜘蛛の糸にひっかかったのかと思っていた。







だ が そ れ は イ モ 虫 だ っ た !



口から糸を引いていた・・・。



むにむに動いていた・・・。



とりあえず、外に逃がしてやった。



しかし、何の芋虫か気になった。


調べてみた(グロ注意)。





結局、何かわからなかった・・・が、


気持ち悪くなった。


なんだ・・・この・・・HP。


ゲェェェ うおぇぇぇぇぇぇぇ
     ∧_∧
    (ill ´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
マジ・・・注意・・・うぇ・・・。





・・・だったらアドレス張るなって話ですネ。

求む、道連れw



2007-06-07

この国のミーハーは何か変

韓国フィーバーほどじゃないけど、

W王子フィーバーもどうかと思う。

「これが某王子が毎日食べていたカツカレーです!」
って長々と真剣にニュースしてたのに、理由不明の怒りがこみあげてきた

どうでも良すぎ、かつ、作為的すぎ


そんなへたれは、楽天で監督にイジメられてる、バンダナ男爵を密かに応援しています。。。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク