2007-05-31

最後の夏

もう29とか信じられません。

あと一年で20代が終わりなんて信じられません。

まだ何も成していません。

このままだと多分、一生何も成しません。



・・・20代最後の夏はどう過ごそう。




鬱気味だけど、

なんだか今年はメールとかが結構来て嬉しかった。

送ってくれた方ありがとう。

でも、(家族含めて)相手の時にはこっちから送ってないから、

ちょっと恥ずかしい、ゴメンな(´▽`*)




あと、mixiの足あとに「誕生日おめでとう」が2つも入ってた。

この方々は、もしかして毎日mixi内を放浪しているのかな?

動画とかみさせていただいたけど、

ちょっと鬱が収まった気がした。






でも、来年はマジ来なくていいわw

2007-05-29

パパ パパ詐欺

仕事中に電話が来た。

俺「はい、○○会社です。」


女「パパァ」


俺「はっ?」


女「パパァー?」


俺「えっ、ええ!?」


女「パパ!」


まったくよくわからないけど・・・


パパ、お金でもなんでも振り込んじゃうもん!
















・・・間違い電話だったみたいですw

2007-05-20

今度は・・・メガネが・・・

もげた。。。

運転中にもげた。。。

ネジがとれたとかじゃねえ、ぽっきりもげた。。。










2年前からフレームにヒビ入ってたから、

むしろよくもったと誉めてやるべきだろうかw




今度こそ買いに行かねばなるまいな・・・。

2007-05-09

携帯を新たな観点で見てみる

日高さんにバッテリー交換のことを聞いて小躍りし、
何気なく無償バッテリー交換についてググってみた。

2年以上使っているとやってくれそうですね。

とか見ていると、
バッテリーが膨らむと条件なしで無償交換という記述を見つける。

へー、バッテリーって膨らんで駄目になるのもあるんだー。



















俺のも膨らんでんじゃんwwwwwwwwwwww!!!


つけたまんまだと微妙な膨らみで、
全然気がつかなかったけど、
蓋が開かないぐらい膨らんでました。

そしてもう二度としまらない。。。



これは・・・交換・・・やね・・・。


時戒さん、
日高さん、マジでありがとうw!!!

おかげでバッテリーについて調べる気になりました。

心の中では、既にAUに変えてAQUOSケータイにする気マンマンでしたw



これであと2年は使える!!・・・かなw?

2007-05-08

\(^o^)/

ついに、

満タン充電から、


メール一通送ったら

電池切れ!!





 |
 |  俺の携帯……
 \____  _______
         V  |  オワタ!!
            \__  _____
                |/
\    /  /\  /\ ヽ    /
  \ |           |  /
     \ヽ    ○   ノ /

2007-05-03

我が街にも世界遺産

我が家の近くにも世界遺産ができそうだそうです。

http://www.ndsinc.co.jp/chiiki/index01.html






水面下でこれに関わっているうちの某氏から、
広めてくれと頼まれましたのでとりあえずここにw

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク