--------



2006-11-15

戦場の絆をやってきた

http://www.gundam-kizuna.jp/

想像以上に、画面がでかいね。
これで、振動や傾きがあったらマジ操縦してる気分になれたかもしれない。

残念なところは、ちょっとポリゴンがへちょいか?




で、ジオンと連邦で一回ずつやってきたが・・・

ジムよりザクの方が戦えた気がするw

ザクでは、一回もやられずに4機ぐらい倒せたのに、ジムだとボコボコ。


妙にうまい人がいてねえ。
ザクの後ろとったーもらったー!!

と思った瞬間に、ザクが消えた。


あとでムービーみたら、
こっちが後ろ取った瞬間に、バックジャンプ → 振り向きながら落下 → ジムの後ろをとる → 射撃 という行動をされていた模様。

なんか妙に動きがうまい人が多いと思ったら、操作がほぼバーチャロンと一緒なのか。

俺がバーチャロンやったことないせいなのか、バーチャロンと違って動作が遅いせいなのか、レバー二本同時に前にださないと前進しないのはなんだか違和感あるね。

レバーA:移動
レバーB:カメラ(照準)操作

とかの方が良かったと思う。

もしくは、ガンダムの操縦方法に合わせてもらいたかったところだ。
足ペダルで前進とかでね。


まあなんにせよ、
カード300円、
1プレイ500円はたっかいねー( ̄ロ ̄lll)

まさしく大人のゲーム。

2006-11-14

なんだべな

なんだか、ずれるや。

ま、いいかw

2006-11-14

近況とぴーえすさん

先月、地元のゆーじんの結婚式に行ってきた。
昔はそんなに親しくなかったけど、ここ数年は飲み会等で
お世話になっております。

んで、キクイチや俺ら4人で結婚祝いを送ろうってことに
なった。

え?
俺に選べって?

おい。
それは、やめとけって(-_-;)
間違いなく変なの買うぞ、俺。


と思いつつ時間もなかったので、お買い物。


買ったのコレ。

http://www.segatoys.co.jp/homestar/
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051215/114729/

・・・・・・・。



キクイチに嫌がらせだと、ののしられた(´-ω-`)


でもな、コレをみてみろ。


http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051215/114729/13v.jpg


こうやって映るんだYO。
素晴らしいじゃないか。




あー、やっぱり俺の感性がずれてるのかなあw?

いらなかったらマジごめなさい。。。

-----------------------------------------


次に、キクイチと(あくまでも)飲むため。
室蘭に行ってきた。


楽しい時間を過ごせたよ。
キクイチ、ありがとう。


室蘭てわりと見所あるのな。
画像は全部室蘭か登別。
地球岬は意外に良かったです。

2枚目の画像が色んな意味でキモイので注意。。。



IMG_1064.png


IMG_1091.png


IMG_1067.png




この写りはねえわ、ってそれをアップするのもねえかw

-----------------------------------------



最後に、PSさん。

いやー思ったより、初期不良ないのかと思ったら、
少しずつネタが出てきたね。


まず、コントローラーが電源入れてないと充電できないん
だって?
ええと、最大出力電力は380Wで、電源としては500W
なんだっけ?
(実際に測ったら200Wっていう噂も)
なんにしても、そんなの充電のためにつけれませんな。


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2713173/detail

え?もうヤフオクで値崩れしてきたの?
2万なら俺も欲しいか・・・もよw

ZAINが転売に走ってなかったことを祈ってます。。。



http://japan.cnet.com/news/tech/story/
0,2000056025,20311967,00.htm

SCE広報『音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので
問題ないと思う人もいるだろう。』


よりによって音ゲーで音がでないらしい。



ボーリングでピンが倒れなかったり、

セーブデータが壊れたり。

タイミング重視の みんゴルで、ボタンのレスポンスが遅い
んだって。
ていうか、自社製品でしょw?

さらにこの発表が発売日当日に行われたってんだから、
ソニーらしいわねえ。


さて、そろそろあいつに電話してみるかw
ちなみにPS3の2日売っただけで、赤字額が25億ってん
だから、そろそろ進退考えてるかもナア。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
