2006-06-30

ねすぎた

あまりに眠いので、飯も食わずに8時に寝た。
仮眠のつもりだったが起きたら朝の4時半だった(;´ロ`)

目覚ましはなったが起きなかった模様。
飯くったらもう会社まで時間がない。

むなしい。

2006-06-27

GEOの店員さんに質問がアリマス。


GEOの店員さんに質問があるんですけど。

GEOの店で流れている順位。

あれナニモノですかw?

いやね、前から気になってたんだけど、あそこのゲームのランキング。



何かが胡散臭い。


本当の現在のゲームランキングといえばこんな感じ


DSが上位しめてますね。


でもね、GEOのランキングはいつもこんな感じ。
(記号はソフト名)



第10位 プレイステーション2 ○○○○

第9位 プレイステーション2 □□□□

第8位 プレイステーション2 ××××

第7位 プレイステーション2 △△△△

第6位 プレイステーション2 бббббб

第5位 プレイステーション2 ☆☆☆☆

第4位 プレイステーション2 ㊥㊥㊥㊥

第3位 プレイステーション2 ЭЭЭЭЭЭЭ

第2位 プレイステーション2 ££££

第1位 プレイステーション2 @@@@



ナニコレ?

プレステ2のランキング?

GEOはソニーの回し者?

PS2全盛期の頃は対して違和感なかったけど・・・流石に今これは無理ねえかw?

そこんとこどうなの店員さん?

2006-06-19

大阪大博覧会

大阪大博覧会とやらに行って来ました。

目当てはもちろん、大好物「お好み焼き」w
たこ焼きもくうぜぇー。


行って見たら凄い人(^^;
混み過ぎ、熱気がありすぎw
でもそこで売ってた、栗のソフトクリームが最高でした。

肝心のお好み焼きは・・・なんか風月の方が好きかもw




そして東京へ。
…何この暑さ。。。

いや、暑いっていうか、じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ


あーもう(# ̄◇ ̄)!

また今年も嫌な時期にきたもんだなあ。


夏は北海道が最高ですわい。

2006-06-17

先週、久しぶりに地元へ帰った。
半年ぶりの帰還。

ZAIN達とも深夜まで遊んだし、おかんの飯もたらふく食った。
んでもって、ちゃちゃワールドに突撃。
ttp://city.hokkai.or.jp/~chacha/

photoMickky.jpg

100体しか製造されなかったという、ミッキーマウスの12体目とへたれの歴史的(?)握手の瞬間( ・∀・)


初めていったけど、結構楽しめたよ。
どうやら都会の人の方が楽しんでくれるらしい、とは館長の弁。俺はほとんど地元ですけどもw

カラクリ系のおもちゃと影絵が凄いよかったです。
皆さんも近くに行ったら、ぜひ。



んで、明日からは東京だす。
たぶんかなり暇だけど、どっかに観光に行くほどは時間ない。昼間は研修だからなあ(-_-;)
どうやって過ごそうか。

2006-06-01

メトロイドプライムハンターを買いに。

どこにもなかった。


ゲームを求めてさ迷うのも久しぶりだが、


発売日にどこにもないのも久しぶり。



DSのゲーム、売れすぎw


メトロイド プライム ハンターズ メトロイド プライム ハンターズ
Nintendo DS (2006/06/01)
任天堂
この商品の詳細を見る


↑アマゾンの策略に乗ってみた。。。

このリンクから売れたら、俺に金入るんだってさ。


・・・・・・。



ありえねー


ここからわざわざ買う奴がありえねー。






コホン。




か、買って欲しくなんてないんだからね!















いや、まじで期待零なんだけど、自分でリンク貼るより早いかなと思って登録してみた。


でもこれはこれでめんどくせー。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク