2006-05-31

コムビニで8千円おろしてミル。

今日はコンビニでお買い物。


晩飯買って、

朝飯買って、

もろもろ買って、

お会計。




すると、財布からお金がキレーになくなっちゃいました。

そこで考える。

明日、朝コーヒー(ちなみに自販機)飲めないじゃん。

昼飯の食券(ちなみにこれも自販機)買えないじゃん。


じゃあ、お金をおろそう。

8千円おろそう。

面倒だからコンビニATMで。


テーテケテー(効果音

ご利用ありがとうございました



060531_211010_S.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



何この嫌がらせ( ̄ロ ̄lll)


どこもかしこも自販機に使えないのよ、二千円。





・・・どうするコマンド?





1.故小渕を恨みます。


2.コンビニATMの設計士を怨みます。


3.二千円札ヲウランデ、人ヲウラマズ。


4.暴れる。



・・・どうするコマンド?

2006-05-30

誕生日・・・でも訃報

今日は誕生日。


何歳のかはもう言えません、んがんぐ。




そして・・・



ふぁんふぁんたいさー
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ご冥福をお祈りいたします。

2006-05-26

あれから

ずっと午前様だったわけだが・・・
ようやく終わった。

納品日の前の日に終われば御の字じゃねえ?
いやーよかったよかった。












本番は7月末だけどな (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ



しかし今日は本気でやばかった。

車乗ってたら曲がる予定のないとこで、左ウインカー出すし。

ドンキー入ったら、素で頼むもの間違えた。。。

ヤバス。

2006-05-20

昨日の朝9時からぶっつづけで

昨日の朝,普通に9時に出社して働いたはず。


なのに,まだいる会社。


携帯から日記登録。



いまなんじー?


そうね,だいたいねー・・・



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(((;゚д゚)))







(((((((( ;゚Д゚)))))))
ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク








にじゅうーよじかん,はたらーけますかー♪

びじねすまーん,びじねすまーん♪

じゃぱにーぃず,びじねすまーん♪

2006-05-17

やる気

時間が全然ないときは色々やる気MAX。

時間が有り余ってるときは色々やる気MIN。

MINなのに、ダラダラして時間がなくなってくるとやる気MAX。



人間てアフォだね・・・。




いや俺だけか (´-ω-`)

2006-05-12

スマブラすげー

知ってる人多いと思うけど、このムービー凄いネエ。
ttp://www.smashbros.com/jp/

サムスの中身来た!
ttp://media.revolution.ign.com/media/748/748545/img_3595438.html

引きカメラのアクションゲームなのに作りこみすぎかと。
ttp://media.revolution.ign.com/media/748/748545/img_3595430.html

ピッド懐かしすぎw
ttp://media.revolution.ign.com/media/748/748545/img_3595439.html




え?

Snake? SNAKE?! SNAAAAAAAAAAAAAAAAAKE!

2006-05-10

FEの新作

↓に一瞬映る。

ttp://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/wii/movie_software.html

よくわからんが、ヒロインかこれ?
あと盗賊?

2006-05-10

カタコトで今日も驚き

また病院いった。
また7千円ボラレタ。

検査した。
アレルギーの検査した。
12箇所切った。
血が!血が!

帰りによくみると車に塩辛のってた。
普通に生でのってた。
誰がのせたん?

PS3が6万円。
イラネ。

レボリューション(仮)の正式名がWii?
もうちょっと良い名前ある。


とある人から報告メールが来た。
・・・いまだに俺の悪口書いてたってかい?
MOほっとけYO ( ´―`)y-~~~

2006-05-09

驚きの日

なんだかつまらない事に非常に驚く日だった。
俺の視点からみたら驚くってだけで、多分、普通の事が多目。


1.耳鼻科
なんか微妙に耳の調子が悪いので、病院に。
朝起きていったら、この病院。


『新患お断り』だった・・・。

俺のような田舎者にはまったく意味がわからない。
何、新患お断りって?
誰か教えて、教えてよー。


2.耳鼻科
会社を午前休んで来ているわけだから、必死で次の病院を探すハメに。
みつけたー!

何、この廃墟?
明らかに倒れそうだが、もはや時間がない。
入るしか。

思ったより、先生は普通で安心した。
患者も限界いっぱいに待ってます。
当然、若者など皆無だったけども。

で、帰り。

「7560円です」

たけぇ!たけぇよぉー。
なんでこんなに取られるんだよー。


3.自動車税
その存在を今の今まですっかり忘れてた俺。
なんで、39500円もとられるのかと。
このままじゃ残業代全部ぱーじゃん。

って、よく見るともう一枚入ってる。

「納税は簡単便利な口座振替で・・・・・・」

馬鹿かと!
一年に一回なのに口座振替??
39500円も口座振替で払ってたら知らぬ間にケツ毛抜かれるようなもんかと!
しかも、奴らはあれですよ、口座に金が入ってなかったら、早く金入れろだとか料金割増すぞとか文句の通知が来るわけですよ。
誰もそんなことしませんよーだ。


4.そしてへたれは東京へ
会社にて。

研修のお知らせがやってくる。

・・・・・・・・・・・・・・。


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!
またかw また東京なのかwww


またもや頻繁に東京に住むことになりそうな予感・・・ってか確定。
結局今年は何日東京行くんだ?・・・片手は埋まるよ、余裕だよ!
両手もやばいよ、このままじゃ埋まるよ!
なんでこんなに東京なんだよw

2006-05-07

青森さいってきただ

まず最初に。

そういやと思って、物凄い久方ぶりに掲示板みたら・・・
とろろさん3位おめでとう!
やりますな~!

優勝は・・・またミシマさんかいw
凄すぎてグゥの音もでねえす。
おめでとう♪


閑話休題。
それと同時期同日、まったく無関係なところで青森旅行にいってまいりました。
フェリーで往復一万円前後という格安ツアー。
泊まる場所も知り合いの家という格安ツアー。

車買ってからすっかり旅行好きになってしまいましたネエ(*^ー゚)b


CIMG0706.jpg



というわけで、桜ばっかりですが写真でも。
御土産も一応あるぜぇ。一応。


続きを読む

2006-05-03

今日の深夜から

ちょっくら遠出してきます~。
またフェリーとかいって、楽しみす。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク