--------



2006-02-15

報告

何人かにお伝えしてましたが、先週土曜日、妹が入院しました。

神邪さんと二人で、妹心配ブラザーズと化してましたが、こちらはなんとか無事に今日退院できる見込みです。

一緒になって心配してくれた方々、ありがとうございました。

後は神邪さんの妹さんがどうだったのか心配です。
心配事の毛色が違うけどwww

2006-02-08

念願の○○を手に入れたぞ! オタ編

クレーンゲームにて。


CIMG0511.jpg


念願のルパンの計算機をてにいれたぞ!



…って初見で、1コインで取れたんだけどさw



押したらなるんですよ。



カシャカシャカシャ


テリリィィィィン・・・・


タカタカッタタタ!




つまりこいつですw




あー押してるだけで幸せwww


ルパンの顔はへぼいけど。。。








フライングゲーセンにて。



CIMG0624.jpg



念願の剣サムポスターを手に入れたぞ!!!



うむ、ラッキー。



でも、張るのはちとはずかちぃwww


2006-02-05

念願のペンギンの散歩の写真を手に入れたぞ!

というわけで(?)、旭山動物園いってきました。


以下、写真集になってますので、まあ気になる人は見てみて著。

ただし、旭山動物園行く予定(というか可能性)がこの先の人生ですこーしでもある方は、見ないほうが楽しめるかもしれません、はい。


CIMG0518.jpg



       ↓










続きを読む

2006-02-03

にやにや

ネットサーフィンしてたら、なんかにやけてしもうた。
誰も見てないと思ったらそうはイカンザキ。

闘劇とか無関係に雪像破壊技をみにくるに一票。

2006-02-01

やっとこさ

テイルズクリアした。

ちょっとずつやってたら、60時間もかかった( ̄ロ ̄lll)

で、へたれ評価的には75点てとこか。

ボスとかEDとかがもうちょっとひねってれば、高得点だったんすけどね。



で、今度は、ダージュオブケルベロス買ってきた。


わりと、バイオ4

なので(?)、いきなりハードでやり始めてもうた。

ハードだと照準が辛いのだけど、それはFPSやってりゃ問題なし。

でもボスが超かてぇ。

で、このヴィンセントの声、ガクト?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
