--------



2006-01-31

たからげ遷都

以前、腕にあった宝毛。

抜けてるー!
と、思ったらなぜか耳の後ろに移動。

胸→腕→耳 と目下移動中。
俺の願いが叶うのはいつ!?

2006-01-26

ねっとたいせん

やってみた。

おもっw



レバー入れてからしばらくして動き出す感じ。

昇り大対空とかやるの大変。


これ続けると、反応はよくなるかもしれないが…タイミング狂いそう。



とりあえず、小足弧月のヒット確認むりぽ。

2006-01-26

三年ぶりに

こけた。

アイスバーンに足取られてこけた。

ここ二年は、どんなにツルッといっても、必死にバランスとって生き延びてきたがついにこけた。

道がお椀状にアイスバーンになってるとか、札幌の道は恐ろしい。

まあ…手をついたから痛くはないが。

ただ…くやちぃのさ(-_-;)

みんなも気をつけて。

2006-01-26

ふらいんぐげとぉ!

ふらいんぐでげっとしてきました。

ええと、まず悪い点。

読み込みがそれなりにある。

でも、ネオ塩CDに耐えれた俺っちがこの程度の読み込みで負けるわけなしw


あとは、絵が荒い。
まあ、アーケードからがいしゅつやね。



よい点。

攻撃力が2倍まで上げれるwww

これぞさむすぴ。



あとね、珍しくプラクティスが充実。

なんと、CPUの技を単独で出させ続けたりできます。

これで、小倉対策も完璧か!?



あとは、バランス調整版にできること。

恐らく、バグがない程度だけど、かなりうれしい。

きっと追い討ち投げとかないんでしょう。

小倉はかわってないかも( ̄ロ ̄lll)



まあそんな感じで、なかなか良さそうよ。

明日はネット対戦かねえ?

2006-01-23

やあ皆さん、ごきげんよう

そういや、もうすぐ一周年………あれ?

ああ(>_<)

今年ももうすぐ年越し……あれ?

ああ(>_<)

今年ももうすぐ正月………あれ?

ああ(>_<)

全部、終わってんじゃん orz

毎日、毎日、更新してたあの日がなつかちい。

いやーだってさあ、忙しいもんよー。

仕事→ブログ→寝る→仕事……。

そんな生活いやだろう?

うん、嫌だ。

というわけで、ほうちしてまちた。

ごめんなさい。

一応、なんとかィキテマス。

書くネタは、色々あったけど、綺麗にわすりたキガス。

まあ、カウンタの回り方は初期化されたと思うんで細々やっていきますわ。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
