--------



2005-12-28

いそがし

仕事場で携帯で見ても、書き込む暇がないほど忙しい。

>>テイルズ
いつもながら、映画やアニメのパロが多い気がす。
なんだろう、この人類補完計画。
そして極めつけは基本が Gガンダム。


「この馬鹿弟子が!」

「し、師匠!!!」


いやいや、まじで。
でも、主人公が皆に馬鹿呼ばわりされるテイルズも珍しい。


>>ザスーラ
ジュマンジの続編ということで、見てきた。
ジュマンジ大好き!
でも、CMが超面白くなさそう…ロビン・ウィリアムズ出てない時点で全然期待してなかったけど…


大変面白かった!

いや、紛れもなく続編といってもいいと思います。
まあ、ジュマンジよりは面白くないけど、見て損はないような。
宇宙飛行士の正体にすぐ気がついて、映画館で叫びそうになったのは俺。


>>侍
2on2には行けませんでした。
結果は…天草を覇王が破って優勝!?
さすがですね、というかよく勝てましたね( ̄ロ ̄lll)
俺も天を練習しないといけないことがよくわかりました。

2005-12-22

あちゃー

悲劇的状況を面白おかしいく書いたつもりが、全く面白おかしくなかったみたいですね(-.-;)

ええ、改めてみると俺の目にも面白おかしくないです。

(特に)関係各位に深く陳謝いたしますm(__)m

で、わりと今回の一件の全貌が見えてきましたが、これ以上調べるとろくなことがないと思われますので、本件は封印とします('×')

ことの発端は俺のせいですし。。。

2005-12-20

わりともめたOHもめた

本日の注意:

今日はわりとwwwが多いです。
あなたのPCが壊れているわけではありません。
察してください。


むしろ俺が壊れています。


察してください。




もめたwww

わりともめたwwwwww

たいへんもめたwwwwwwww

当事者達の話聞くと、話が色々180度違っててワロユwwwwwwww

誰かが誇張してたんだか、誰かが勘違いしてたのか、もうわからんwwwwwwww


別にでぃあどらさんのせいってわけでもないキガスwwwwwwww

もはや、やる気があって、俺と組んでくれる気がある人なら、それだけでいいwwwwwww

じゃあ、組みますかでぃあどらsa………





なにぃ、家に強制送還ですか!?


ええと家って道東ですよねwwwwwww!?



基本的に金がないんですよねwwwwwwww!?
貸した金はウゴンガゴ…wwwwwwwwwwwww


俺の闘劇………… 






で話代わり、街に用事あってマキシムによるwwwwww

初めは、お茶や狂死郎と楽しく試合wwww



その後、





小倉にハメ殺されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20回くらいやるも、一本もとれずwwwwww

ようやく、相打ちが一本あったくらいwwwwww

幻に変えたらアッサリ一本とれた罠wwwwwww


覇王対天草…まじムリwwwwwwwww


でもまあ、幻もあと1ドットなのに、小倉でハメ殺されたんだけどねwwwwwww

小倉に光翼あたらねえワロスwwwwwwww

真上だとかすりもしなすwwwwwwwwww


同じ人のミナ戦ならわりと勝ち越してたんだけどなwwwwwww



小倉でチームメイトも失ったし、俺の侍も………… 


ちーむめいとまじいねえっぽ、ぷげらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2005-12-19

12/19 【日記】 久しぶりだよおっかさん

最近、本気でいろいろ忙しいです。
日課の日記の更新もままならないヘヴィな日々。
ナサケナス。


そんな中、またゲームかったよ、おっかさん(ぉぃ



しかも、この間だまされたばかりの


ナムコ、このやろう畜生mぇ


まあ、テイルズなんですけどね。
わりと面白い。

なんと言ってもテイルズ定番の…主人公とヒロインが最初からラヴラブじゃないとこが、すっごくイイ!

あれは正直、見ててキモイ( ̄ロ ̄lll)


ただ、主人公もヒロインも、


ツンデレです。

なにこのツンデレゲーw



そんなこんなでさらに時間ない orz
昔見たかった恋愛映画とか見たので報告したり、バトンも書く予定なんですけどね・・・。
また明日(予定は未定

2005-12-15

遅ればせながら

関東一おめでとうございます、ミシマさん。
(動画見てからコメントしたかった…わりに動画には触れてない…滝汗)

SPの時に下から数えた方が早いナコで、
あんだけ強かったんですから…あんまり驚いてはいませんw
また、いつか対戦してやってくださいませ。

ところで、この日、実は日程を調整すれば当日予選くらいは出れたんですが…、



色んな人の日記を見た結果…正直、行かなくてよかった( ̄ロ ̄lll)

また帰宅後に、血の涙を流すところやった。

まあ、食あたりでそれどこro(ry

2005-12-15

12/15 【日記】 たのしー

起きたら部屋が9度だった罠。
どうやらストーブのタイマーが設定ミスになってたらしいー。

・・・・・・。


外出ると、部屋より18度も低かったのは、孔明の罠でしょうか orz
殺す気かと。



マリオカート。
楽しい。
ようやく勝てるようになってきた。

下の画面に全体MAPか周りのMAPが出るんですが、
周りのMAPが便利すぎ( ̄ロ ̄lll)
後ろの相手の位置や、罠の位置が丸見え。
完全にレーダーと化してますな。



で、先輩とネット対戦してみた。
ガンガンぶつかってすみません orz
明日、会社で会うのが怖いwww

だってさあ、相手の背後にしばらくいるとスリップストリームで速くなるんですよ。
相手も必死でそれを阻止するために左右に動くわけで…。
ようはよくぶつかっちゃうってことに。


でもって世界中の人とネット対戦。
気のせいか、外人は負けると接続を切る確率高いっぽい(-_-;)
俺の勝ちを返せー。


得意コースばっかり選んでたら、三回連続で引き当てたりしたのが悪かったのかなあw?

2005-12-13

ネット対戦

マリカーでネット対戦してみました。

凄いねーあれ。
一回しかやってないけど、全くラグがないー。
普段の対戦と何も変わらない。

ただね、練習不足なのか、大負けした(T-T)
やっぱ深夜って、強い人がやってるのかねえ。

対戦したい人がいたら、リアル対戦でもネット対戦でもいいのでご連絡ください。
ちなみにリアル対戦なら、ソフト一本しかなくても対戦できるので本体があればできますよー

2005-12-13

12/10 【侍魂】 2on2-

侍の2on2にいってキター!

今回は風間勢さんと!
チーム名は、本当にありがとうございました。


まず一回戦。
ポ氏と時戒さんのチーム。

実は、新札幌で炎邪と対戦してたので、1フレ対策が結構見えていたりw
というわけで先鋒でいきやした。

しっかり、空中ガードで、蹴り対空をガードしてくるも、蹴りの隙が少ない。
ジリジリとダメージ勝ちしてしまいました(汗
でも六道を喰らってしまった辺り、まだまだですわ。
反撃斬鋼も何故か一回ミスったしね。

次、ポ氏の右京。
バクステ燕がかなり多くなってました。
焦りましたがわりと斬鉄が刺さって勝利。
連斬ミスがなければ負けていたかもしれませぬ。


2回戦、真沙さん、えんさんチーム。
さっき先鋒だったので、風間さんにゆずる。

本当にありがとうございました。


3回戦、仙DAICHANさん、閑丸使いの方チーム。
同キャラ対戦が苦手なんで、風間さんにゆずる。

本当にありがとうございました。


決勝、にははさんと弟さん(?)チーム。
天草には覇王より火月有利なんで、風間さんにゆずる。

本当にありがとうございました。


なんてーかもう、風間さんが今の道一、剣サムプレイヤーでいいんじゃないかいw?
俺の出番、一回戦しかなかったしーwww


2とも同キャラが苦手のようですが、
お互いのキャラは対策わりと出来てたり、バランスよかったですね。
闘劇もやってみたかったかもなあーなんて思ったりw
俺には侍以外ないからねえ。


でもまあ、リム覇王も結構いけるんではないかと思うんですけどね。
今回の2on2はスマーンだったけども(汗

でも気になることが・・・でぃあどらさん、侍大会のモチベダウンてなにさー( ̄ロ ̄lll)
大丈夫なのかなー?

いやちなみに、スマーン言う前からあの日記はありましたので、今回のが原因ではないですよ多分、うんw


まあちゅーわけで、優勝してきました!
でも、サブ同士で遊んでた大会後の野試合が一番楽しかったっすわw
ガチでやるときついねー、このゲーム。

2005-12-10

DS買ってもうた

DS買ってもうた。

マリカーをネット対戦目的とか、この年齢ではシブイですねw

まあいいか。

でもOSがWIN2kなので、まだネット対戦できてない罠。



今回のはねえ、いつも通りなんですが・・・若干ボタンが押しづらい気も。
GCのコントローラでやりたいw
アイテム後ろにつけながら走りにくい。


そんでもって、新札幌猫目行ったら、アーケード版マリオカートも出てた。
どっちも最初俺のマイキャラ出てないのは、罠?
後から出てきますよね?


2005-12-07

とつぜんのよびだし

仕事がちょー忙しくてカリコリしてるときに、


へたれさん、もしかしてH田さんて知ってますか?

と後輩の一言。


は?誰そ・・・と言いかけた時に思い出す。


そうそう!
あのロケテ・・・じゃなかった研修受けた時に、一緒に豪遊した関西の人ではないですかー!
なんと発表会があったらしく、北海道に仕事で来てたらしいのです。


仕事ほっぽりだして、飲みに行くへたれ浪漫侍。


流石ですね( ̄ロ ̄lll)


会社で一次会。


二次会、スープカレー屋 YELLOW


三次会、ヌークバーでお酒。


四次会、すし空海でお寿司w



いやー食った、飲んだ、騒いだ。


正直、やべーよ、明日の仕事(´▽`*)

2005-12-06

黒箱さんびゃくろくじゅうど

なに、アメリカで発売した、黒箱が熱ストップする設計ミスだって?

日本版は10日発売なのに!?

なんだかSC3と同じ流れですが…ナムコと同じ対応になるんでしょうか、真っ暗ソフトも。

2005-12-04

壊れた関係

ふと、キャリバー3をやってみた。

データ破損おめでとー!



まてナムコ。

俺はデータを一度もいじってねえーYO!
いい加減にしろ、ナムコ!


これって壊れたらもう修復不能なの?
違うメモカにセーブしても修復㍉?

そんな時、風間勢さんからナムコの回答を教えてもらた。
ttp://namco-ch.net/policy/info/20051202.php

ナムコのうそつきー!!
何もメモカいじってNEええーーえええええええぇぇぇ!!!!

2005-12-03

12/3 【日記】 そういや、キャリバー3

買いました。

バグに震えながら、クロニクルやってます。

ばぐこえぇー。

2005-12-02

12/2 【日記】 天罰は突然に。。。

今週の予定はこうでした。

 月:特に無し
 火:キクイチ飲み
 水:グループ飲み
 木:東京出張(日帰り)
 金:サッカー部飲み+親来襲

なんというハードスケジュール( ̄ロ ̄lll)

そんな時、私を救うべく、私の予定を変えるネ申が舞い降りたのです。


私のスケジュールは月曜からこう塗り替えられました。



 月:食中り
 火:友人飲み
 水:グループ飲み
 木:東京出張(日帰り)
 金:サッカー部飲み+親来襲



昼飯食った辺りから、お腹の調子最悪。


トイレ行きたい腹痛じゃない。


言葉で表現すると、

刺すような痛み。

ついでに吐き気がプラス。



当然、私の予定はこう書き換えられました。


 月:食中り
 火:友人飲みキャンセル寝る
 水:グループ飲みキャンセル寝る
 木:東京出張(日帰り)
 金:サッカー部飲み+親来襲


地面をはってでも行かねばならないのが、東京出張。



なんとか無事東京出張から帰ってきた私を襲ったのは・・・


 月:食中り
 火:友人飲みキャンセル寝る
 水:グループ飲みキャンセル寝る
 木:東京出張(日帰り)+ 風邪でお熱
 金:サッカー部飲み+親来襲



・・・というわけで現在も死んでます。

誰かたすけちくりー。

金曜も乗り切れそうもないけど、俺、幹事なの。
親は日曜までいるっていうしヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
